モーハワイ☆コム

カテゴリー:DFSギャラリヤ

夜間くん~DFS


Post-2587ALOHA~


DFSにカフェに行った~ぴらぷら~
赤いベストを着たおばちゃん達がいなくなってすっきり~奥まで入れます。2階のは何かカードがいるけど、観光客なら簡単なxxxでは入れます,改装もおわったのかな、前の方がよかったような















DFSギャラリア・ワイキキ


Post-1479久しぶりにDFSをゆっくり見ました

1階だけですけど この前は工事バンバンやってる最中で、今回は少し終わってました。
でも一部まだ工事してましたね、、長い~~~
水槽があっほうがが良かったかな、、。






パイナポービル


Post-752僕にはパイナップルに見えるけど、ハワイに行くと、カットフルーツをフーパンやABC,高橋で買って、ラナイでハワイの景色と一緒にいただきます、、うぴ、
高橋果物は無くなったみたいで、。
パイナップルで甘い物に当たると癖になります、スッパイのに当たると、普段の行ないが悪いと反省します、、ぐひ。
DFSギャラリヤのビル外壁うまく出来てます、綺麗し芸術ですね、職人さんも苦労したでしょうね、2000年来た時綺麗な工事ネットで囲まれていました、様な思い出があります、。

パイナポーをイメージして建てたのかな、。




DFS・ギャラリヤ・ワイキキ


Post-606 :emojiface_glad2:
皆さん知ってますよね、一度必ず行くでしょう、DFSギャラリヤ :emojion:
水槽の改造工事が始まるみたいですね、。
カラカウア側の2階は始めの頃とまったく変わりました、スタバも、ラッセンも無くなり、ツァーデスクが入ってます。

オフィス914

ロイヤル・ハワイアン・Ave


Post-493 :emojicamera:
ハ-レー見:emojifinger_one: ;
:emojimark_doller:

ハワイの写真見てて当たり前に空が青いなぁ、海の色が空に反射していると、かずさまに教えてもらったことを思い出しました。
ここの道は、何時もトローリーの”チンチリン”と鐘の音が聞こえます、ハワイの音ですね、(僕にとって)この音又聞きたいなぁ。
椰子の実は、町の中では市の人が取に来るそうです、落ちたらたいへんですからね、フォートデルッシーの椰子の木には実がついてましたね。
両替やさんのプレートランチ美味しいと評判ですね、食べてみたいです。



DFSギャラリヤ・ワイキキ・2


Post-429ハワイに来ると、一度はぐるぐる回って、見るだけですけど、
写真を見ると、行きたくなりますね、
何かここだけの物があれば、いいのですが。
綺麗、安全、トイレが綺麗、押し売りもないし、買い物がしやすいですが、、、、、。


DFSギャラリヤ・ワイキキ


Post-428ハワイの空の玄関と言えばホノルル空港
海の玄関、、、、アロハ・タワー
ワイキキの方が玄関と言えばやっぱしここかな。


前の写真アルバム :emoji!!: :emojion:

DFS・ギャラリヤ・ワイキキ


Post-309 :emojimagglass:












入って直ぐに2台のクラッシックカーがあります、
動くのかな、、、
お宝カーですね、
車の名前は、解りませんが、、良い感じです。
たまに子供が乗っていますが、、僕も乗りたいです。。、、

昨日、大阪に木枯し一号が吹き、今日一段と寒くなりました、
暖かいハワイに早く行きたいですね、
この時期から、旅行前の体調管理が大切です、

スーパー・オブジェ・


Post-229
これは、一般の人は、まず見れない所に有ります。
綺麗でしょう。

とりあえずビールくださ~い!!


Post-207    DFS


どのビール、、にする。。。
あそこで。。 :emojichoki:
一杯写真とったから、、
OKでるまで、まってね、、ブログ
話が夢中で、、おちやー、つっこみやー、
ああ楽しかった、、、で、OKわすれました。。  

なまえ、、聞いてくだせい、、編集長、、
四条畷ちがうし。。。