モーハワイ☆コム

カテゴリー:ダイヤモンドヘッド

ダイヤモンドヘッドから歩く 2


Post-2047ここの公園は気持いい、

カラカウ通りから見ると広くて横断する気はしないけど、ダイヤモンドヘッド側からだとここを通らないワイキキに帰れない、これはなかなか見れない景色が自分のものになってしまったど~、

東京の下町を歩いた時実感したあの楽しい時間、知らない町を歩いて探索大好き~~へぃ、彼女 :emojifinger_one: おらと歩こうか、新しいナンパ・・・・・・誰が着いてくるねん~~なぁ~~~



























海が見えた





新年の挨拶に使った写真、本当に気持良かった、



TOMOKO歩こうか~~ハワイ~~ひひ~~~

ダイヤモンドヘッドの秘密


Post-799ダイヤモンドヘッドの山頂から海を,,,,,

、ワイキキ方面を見ると、山頂から少し下に人工的に作られ、壊された大きなサークルようなものがあります、、ダイヤモンドヘッドに人工的なもの、、書かれた文字は落書き、、いたずら、、何か秘密がありそうです、、僕は何か知りませんが、、
物知りの方、、教えて、、。

見たい人は登って、、、登った人は見ましたか、、うぴ。。

何気ない山の風景


Post-784山は山でもダイヤモンドヘッド
裏から見るとこんな感じ、日本の山と雰囲気が違う、森林の感じかな。。
後ろに有名なお弁当屋さん、、ここでダイヤモンドヘッドを見ながらお弁当、、最高の時間、、いってみそ!、、うぴ。。バス、、レンタカー、、歩きもいけるのかな、、。




ダイヤモンドヘッドマーケットグリル

クレーターの中、


Post-783クレーターか、、クーレターどっちかな、うぴ。
うぴ!でごまかす、今日の僕、、、話は変わるけど、横綱勝手にモンゴルに帰る飛行機チケット買ってるらしい、、帰るのはいいけど、勝手に帰るということは相撲やめるんかな。。ホンマ俺が100歳若かったら勝負やなぁ、、むりむり、、、、。「なめとんかー」とトラちゃん怒ってます、、、僕は何も怒ってないし、、何もおもってない、、よ~、、最近の相撲興味ないし、。


ダイヤモンドヘッドヘッド下山


Post-674ライトハウス、又この景色みたいです、
一回ぐらいじゃ、まだまだ、、良さが解りませんでした、また登ります、
気持ちいい、ハイキングです、、よかったで登って、、うひー、、

2$で登頂記念証明書がもらえます、
記念になるのと,ダイヤモンドの守る寄付だそうです、
とても、いい感じのお兄さんで、又会いたいです、







てっぺん360°の写真
ダイヤモンドヘッド
ダイヤモンドヘッド2
ダイヤモンドヘッドGOGO!

ダイヤモンドヘッド・てっぺん360°


Post-659オアフ来て、海、海、ばっかしで、ダイヤモンドヘッドからワイキキを写した景色の写真をよく見ました、自分でその景色を見れることがやっと叶いました、
ああ、、写真と一緒、、。少し雲がかかっていますが、、。360°ぐるっと、、ええカメラ、、ほじいい。。。。








ダイヤモンドヘッド・うひ


Post-657ジグザグに山道を登って行きます、すれ違う人と軽い挨拶を交わしながら、赤ちゃんをおんぶして登る人も、。
ここは休憩ポイントここで外人さんと写真の撮りあいをしました、僕たちも家族写真を撮ってもらいました、右側がおかあちゃんで妹、僕です、お父さんはいません、、ああ、、。







この階段思ったより疲れません、トンネルも明るいですし、、いよいよ頂上です、。
:emojifinger_one: この本もってる、かな、、ここにも :emojifinger_one: 。。
行くべし、オアフ島、見るべしオアフ島・3,,,,,,,,,,,,,,, :emojifinger_one: 046ページ

ダイヤモンドヘッドGOGO!


Post-654バスを降りて山からの景色を見ながら坂道を登っていきます、チンチン、トロリーはクレイターの中まで行きます、ここは歩いてほしいですね、景色も最高ですから、、僕は乗っていきたいです、、いえいえここは歩かないと値打ちがないですね、、。

トンネルを抜けると雪国かー、
 
車も少なくきもちがいいですね、



1$で中に入りました、安いですね、10$位は取ってもいい位ですね、安くてありがとうです、、
降りてきた人が捨てるペットボトルです、ゴミは捨てない、ひらう。。

ここから少し険しい山道です、スタート地点を振り返り・パシャ
つづく。。。・・・バスの乗り方はここ

ダイヤモンドヘッドにGOGO!


Post-651クヒオ通りからバス。22・58・に乗って、ダイヤモンドヘッドクレーターで降ります。(バスの乗り方知りたいですか :emojion: 、、うひ)
バスの中は、学生さんが多かったですね、
バスを降りたところの景色です、山側、。海側。
♪チンチン♪トローリーは、クレーターの中まで行けます。この海側の景色も最高で少し雲がかかってますけど、ダイヤモンドヘッド側はピーーカン、、青空満開、、楽しくワイワイと歩いて行きます、左側を歩いてくださいね、、登るとき、(降りるとき、右側)










まだまだ、続きますでぇ。。 :emojichoki:

ダイヤモンドヘッド・マーケットグリル


Post-639掲示板でも美味しいと評判のお店、ダイヤモンドヘッドの裾野、
静かな道沿いに駐車場、20台位止めれるかな、、車、車、人気のお店。。


 
:emojifinger_one: チキン,、            :emojichoki: .. サーモン

:emojigoo: ポークチャーシュウ
注文が終わればレシートに書かれた番号が呼ばれます、
何処でも一緒ですね。。

:emojifinger_one: ここでは、このようなポーズで写真をとりましょう、、ニコ :emojiface_glad2: