モーハワイ☆コム

カテゴリー:ベスト10000 :emojicamera:

One Sheet


NAD_6197xx2

文章なし~~へなへな~~~うぴ~~~~

One Sheet


One Sheet きゃーOne Sheet3ーー乳首島~~とおいらの仲間はいいます、なんせ”なか国”がきらいで、あそこの帽子の名前なんか口にしません、、どこから見ても、、、、、乳首、、、、にみえないことはない、、あそこの帽子よりベトナムの帽子みたい、、ベトコンハットか~~~乳首島のほうがおやじのロマンが有るか~~なぁ~~17sada2xx900

ここの景色は遠くからも絵になる、まぁハワイはどこを撮っても絵になるけど~~
4mo-hasad   ハワイええなぁ~~~

One Sheet


One Sheet 2
きょうのお写真はいつか泊まったホテルの中で
312399_603183629708563_313560439_n
ここはまた泊まってみたいホテル、なるべくホテルは同じホテルに泊まらないようにしてるけど、同じ所ならワイキキの西はアンバSADAが多い、ゲートうぇいホテルもいいなぁ、ぼくの条件はぶらぶら散歩からホテルに帰りエレベーターがすぐ来ること、外出する時もすぐにEVがすぐに来てなるべく空いてるのがいい、駐車場が止めやすいし
さてマイルもたまり次回はいつに
mo-hawaiisada2

One Sheet


ブログが新しくなつたし、書くことないから写真でけ
10675727_962445337115722_6755423204868233293_n

工場街2


SAD_3615xx2900アートなワイハ

写真や絵画に説明いらんやろぅと僕は思います。

SAD_3611xx2

この町で200枚は撮りました、1時間ぐらいしか時間がなくて、ひ~~~

 

こっちもすごい~、

http://www.dailymotion.com/video/x1vixpw_michael-jackson-experience-to-rock-2014-billboard-music-awards_music

トロリ-から


 

 

SAD_3901xx2sseぷらっと乗ってるようで、ちゃんと目的地に最短時間で行けるからすき、日本人オンリーの観光トロリ-スキスキ~~

バス最近乗らないのぅ、どこにでも行くにも時間がかかるし~でもトロリの周遊の幅は広いからビックリまんごろう。。

 

写真は色付きがいいのよ、だめよ~~だめだめ^^^~~~

SAD_3901xx2色付き~~~~あそこ。。。

工場街


SAD_3723xx2235xx900平日でも人通りの少ない街、今世界中のアーティストが

SAD_3603cc2xx900普通に魚眼で、、

 

 

SAD_3599xx2SADA風にアップで~~

いけいけ~


138ccxhawaxx900

最近いかないけどリケリケ、なんか楽しいファミリーレストラン、ロコロコはハワイの味そのまんまで美味しいのだ、レモンケーキがまぁ一度食べる価値あり、信号をどちらに渡ってもウォルマート、ロス

SADA HAWAII ~P

https://www.facebook.com/pages

 

のんびりお茶でも


SAD_3710ss2xx900SAD_3708ds21xx2
ローカルオンリー、この辺りでは見ないね、観光客のおばちゃん、、あの馬鹿笑いの声も聞こえないし、

インサイドもいいけどここはアウトサイドがいいね~~

 

 

 

マジックアワー


SAD_3956zxss244900夕方と夜の間の空は青く光るさ、、だ。