モーハワイ☆コム

カテゴリー:アウトレット

ワイケレ 


Post-2270ワイケレのお店の写真です~~


思い出すたび~~わいけれ~~~けれ♪
楽しいですね、ハワイはアメリカ、日曜大工のお店はむちゃ楽しいけど、日本に持って帰れない、門扉や外灯、欲しいよなこんなお店日本いも、羽根つき電灯もおおきいし、ハワイの天井のライトを家にとか思いまする、

































ピザ、ピザ、、パスタ、、、昨日おいしい店に行った~~

ワイケレ K


Post-2248ビックKma-to言うのですか…


ここが安い目玉商品ありでお土産、記念品、おもちゃ~~アロハがいい柄あります。ちょい柄が派手でワイキキで買うと70はするかな、、買えないなぁ~~とここでよく似た柄が10$であります、派手な赤の花柄とかのアロハはすぐ飽きるし、そんなに着れないから U~~マンボ~とここで買いました~~~どんなんや~~~






























どこにもギターとか「ウクレレ」売ってますなぁ~~持ってますでぃいここ




ランキングですわ~ぃ昨日張るの忘れてました、

ワイケレプレミアアウトレット


Post-2247アウチ~~じゃなくアウトレットそれもプレミア

いくよね、お買いものうちもべつに欲しいものがあるわけないけど、ぷらっと行きました~
T-シャツを数枚生地のシッカリしたデザインの好きなものをロコモーションで
別に掘り出し物と出会いませんでした ここ数年同じ感じ~

























ふふふ、、怖いか~~~2階か死体から流れる液体が、、ぽた。。。ぽたーーっと、、、
ひひひ、、きゃーーー管理人に連絡、やがてポリスが、、
(この記事検索してもでてきません)闇にほおむりさったかーー

でもね~~やがて霊が取りつき、、、デビル(1万匹)も肛門に住み着くんですねぇ。きゃーーーー。見て泣いてもしらんど、、、

ワイケレアウトレット


Post-2183久しぶりにワイケレアウトレットに行きました。

何処から見ても日本人向けのモールって感じ、メインランドの白人も多かったが、ゆっくりお店を見れる事ができました。
別に欲しいものが有るわけないけど、掘り出しものを探します。。

スポーツオーソリティから~~^
久しぶりです、初めて来た時の倉庫感が最近慣れたのか、広い空間にゆっくり靴を選びます 安い~、、






















アウトレット


Post-790バリュウセンターに車を止め、買い物を済ませて、アウトレットに、
暑くて信号が長いですね、、。
たまにくるけど、、何時もいい天気、、。

、、COCOONさん写真ありがとう、、うぴ。。

ワイケレ・プレミアム・アウトレット


Post-587 :emojibus:
ここまでの足はなにがいいか、、トロリーか、レンタカー、ツァー
僕はツァーで行きました。送り、お迎え、最近は時間まぁ正確かな、、前より値段が上がってみたいですね、、
安全運転でお願いします。。
VIPツァー
次回行くかな。。
ワイケレ・プレミアム・アウトレット :emojion:

K-マート

ワイケレバリューセンター・ビックK-マート


Post-246 :emojichoki:











ビックK-マート
入って左側に、フードコートが有ります。
ここのピザが美味しいと、モーハ、ブロガー情報で、、
ピザ美味しかったです。
僕は、ミートスパとパン
これも美味しかったですよ

その他に、ロウズここが日本で言う、ホームセンター
オールド・ネイビー スポーツオーソリティなどが有ります。

ハワイ銀行

スポーツオーソリティ

ワイケレ・バリュー・センター・007/NO1


Post-245 :emojichoki:

アウトレットから少し離れた所に、バリューセンターがあります。
太陽がギラギラ、
信号が長いです、
マクドナルド、KFC スタバ、があります、
毎回こられるかたは、アウトレットをさーっと見て、
こちらの方が楽しいですよね。

ボーダーズ・
本・ミュージック・カフェがあります。

つづく。。

ワイケレ・アウト・レット007-NO2


Post-244 :emojiheart:











ここは、ブランドショップがあります。
adidasが見えます、ここでサンダルをいつも買います。
ビーサンを履くと、水ぶくれがすぐできるので、
サンダル派。。

ここで簡単な食事ができます。
ロコモコ、、美味しいよ。
オープンなので、昼間は、暑いです。

ワイケレ・アウト・レット007・


Post-243 :emojipencil:











何か怪しいおっさんに見えるかな、、
ちょっと、自販の前でポーズ・
ツァーで来る人は、ここの近くでバスを降ります。

トローリバスでもこれます、
今度これがいいな、  ツァーもーええわ、

小さな出店があります、
T-シャツと帽子のおそろい。
色々あります。