モーハワイ☆コム

カテゴリー:アラモアナ

ノードストロームど


Post-2923言いにくいのぅ。喉ストr-ぅ、、う、

によく行く…トロリーおり場からふらっと入って買ってしまう靴、、くつわむし~~~むしはできない、、いい靴が多いし~~^




寒いとこ用~靴、アメリカ本土に行く人が買うのか~日本人向け



男前きゃー

久しぶりに出ました

ケンタッキーアラモアナ


Post-2867うひゃ~~初めてございます、

日本では家の近くに大きなお店が有りますから、、3か月に1回ぐらいは行くかなぁと言う感じですけど、ハワイでは初めてです、とくにここの前は何回も通りましたが、別に目に入るだけでお店の中に入りたいとは思いませんでした^^

今回入るべ、、と、イン、、うは~~~ハワイの匂い~ぷんぷん~
ハワイYa~~~ほぅ~~。。

ワイキキからトロリでアラモアナで降りると、左にノードストロームの入り、、ぴらっと店内を見て買い物、右反対側に出るとケンタ、、、そこの前を通り、ROSS,,向かえはウォルマートと散歩コースです、、LOVE








この感じ~ええわぁ~~




テンプレートかえた~


Post-2866アラモアナのケンタッキー


よく通る道でお店の中に入ったのは初めて、もち、ケンタッキーも初めて、

テンプレートはハワイサイト独由の写真で、ハワイ好きでしか解らない写真を選んだ、

ハワイ行きたくなる℃アップ~~プ~~


ここのカウンターはええ℃~~~100% 何を言う~~早見~~ゆぅ。。。。。。

上の地図で赤い屋根!!

アラモアナST


Post-27813階になるのかな、ここえ来ると最上階は空が近い


からわかるけど、ほかの階は何階か解らないし3階でもA,B,Cとフロァーが分かれる、
タウン&カンッリーの看板は凄い~この鉄板か何かよう解らないけど、サーフボード、
ただそれだけ、、う、、、でもよくつくった作品、


















アラモアナからロングス


Post-2773ぶらぶら~~アラモアナSTを

必ず行く~~ロングす~~~お土産のチョコなんかも安い~~こころ
初めてロングすに入った時は感動したわ、見るもの多くて、いまでもどこにもない物を探すのが楽しみ~~うは~~~ろんろん~~ぐす>>>>U

おちゃれな=EV,,のってのって~~~どこいくの~~って乗らないけど」


























オールドネイビーアラモアナ


Post-2774なんで行くのか~~オールドねいびーー

たいしたセンスの良い服が有るわけないけど~~おいらはここのロゴがすき~~^パンツはもちろん、ビーサンも…
なんでかなここのロゴがすき~~
この前マカイマートで火事があって、いまはどうなのか、、、心配だ、、

ビーサンはここ







ロングスの前のエスカレーター














アラモアナ~~どわぁ~~


Post-2775もどもdってもどってぽん~~~

何時も覗くサーフショップ、今回ここで布製バックを買った記憶、、いまバックはどこに、、

さてぶらぶら行きます~
舞台の横から~~
アラモアナの写真はここ




















アラモアナ3ケアモク


Post-2771ケアモク~~


ぶらぶら~と
tpップのお写真はこんな感じのお店どうだ….いい感じのお店でしたよ、たぶんまた行きます、、うは~~



















ウォルマートから、ケアモク通りで休憩


Post-2770ちょっと疲れたと恋い女房が、いひ~~


つかれたって何時も言わないのに、うふ、、カード売り場で時間をかけて探しものにつかれたのかな、俺が送るカードを選んでくれた、から、、う、、らじらじ~~~は






















マカイマートでかじ


Post-2768火事、、う、、


オールドネイビーの服は、、
ハワイテレビニュース

http://www.khon2.com/news/local/story/Ala-Moana-Center-food-court-stores-closed-after/HNzUNfFegUqhuHopE8Yn_g.cspx

マカイマートの写真