モーハワイ☆コム

カテゴリー:青い空と海

ビーチ


SAD_3396xx600あのビーチ~~あなたは知らないかも、、日本語でパパヤビーチう、、パパやん~~~沖縄を思い出すぐらい綺麗、

 

SAD_3395xx2x600

ワイキキビーチずら~~ずら、


Post-2743悩める子羊~うは~~と、、11月のモーハフレンズの壁紙でごわす~


さて、どれにしょうか~神様のいうとおおり~~ぷぷぷ^~と選べないのがつらいのか、うは~
壁紙を任務(日本向け世界一番人気と大きなハワイサイト)をいただき光栄の栄誉でおます、かのナポレオンは、、う、、

まぁ、初めのころはこれ面白いとか今までにない写真とか選んでいただいてましたけど~あの方は簡単に選びます、、けど~~けど、周りの方は有名なプロの先生方で、その中で子羊のわたし、、、、ここでトップの悩める子羊の意味が解明どすね、、うぴ~~と

まぁ肩たたきに会わないように(後ろから肩をぽんぽん、、ご苦労さん)と、、。いやらぁ!!!

モーハフレンズの壁紙を見るのは簡単な会員登録が必要です~
なんかええ事あるかも。。






















ワイキキびーーーっち~どわぁ~


Post-2742s今日は何日~日本は16日~そろそろ :emojiheartsmall: モーハフレンズの壁紙を

Myすとっくhotoからいろいろ探します、なやなや悩みます~今回はワイキキビーチをと、、うは~~思ってる、気持、、ですがどうなんでしょう、、パソコンのフロントトップに、、ういい、、、
と言うお写真は、、

トップは
ワイキキボード置き場、そう、わいききポリスの裏側です、プラプラ歩きながら写真を撮ります





















ワイキキびーーーーーっち


Post-2716ハワイ好きなら一度は


行くビーチ…それがハワイ好きには泳げないとかワイキキビーチは行かないとかm
まぁ人それぞれですけど、海が好きで波乗りだけで来たわたくしにはよう解りませんけど 買い物だけとかシャネルやヴィトンやらヨーロッパに行けばいいのに、遠いから~うは~~

この日はギャルのサーフィン大会でした…お尻プリプリプリッッツ~~いい、、。


カメラのレンズで遊びます。1本のレンズで~uha~~ラジラジ
雨にも負けず太陽の逆光にも負けず~~~うぴっ~~心はビキニ・・・・・・















ワイマナロビーチパーク


Post-2600うふ~~ビーチだハワイだ!!


貴方でけに教えるスパー空きすきビューチフル~~東海岸をドライブ~気分はMO-HAWAII~ハワイや――綺麗ヤン~~~とあの子が叫ぶ!!!(綺麗~と優しく言って)

ゆっくりのんびり~~白い砂の上のビーチござ・・う・・・シートを広げ~~アサコ~好きだよと、、そっと肩に :emojikiss: ・・なんて~~ :emojiface_glad2: :emojipunch: :emojiface_tear: ボコボコかーーーと、、う改め、

綺麗な海だぜぃ~~ドヤーーマキ~~ :emojikiss: ~~なんて・・・・・う、 :emojiface_glad2: :emojipunch: :emojibanonentry: 、砂に埋めれれるかーーーと、、

ここはちゅ ̄車場も広いしトイレシャワーも有ります~~~小腹が空けば~~ちょっとそこにお店も~~~
秘密の穴場かもカモ~~~
さて、場所でんな、、ひひ~~へなビーチボンボン本から~~そっと貴方に17ばんでんがなマンがな~~行くべしWaimanalo Beach Park(また難し日本語表現で書いてしまった、、しまった)
うピ~~~ウハウハ~~はあい~~愛
























あ・・・あぁあ~~




ビーチ~ワイキキビーチ


Post-2589クヒオビーチ~~

あちい~6月なのに~~夏よりあつい~~~と言うことでのんびりムードの海の景色~~ズワ~~
ハワイの方が涼しいかも~カモ~~
ワイキキビーチも広い~からぼっちぼち散歩もいいずら~ずら





















Oh~空いてる


Post-2588デュークの像の前は

何時も誰かが記念撮影をやってます。空いてる時はまれ~~まれ~~と
散歩コースの大好きバージョン~朝はマズナでバーガ―とコークを買い、海を見ながら今日は何処に行こうかな^と、、日本でハワイに行ったらあそこの店 あっちの店と予定をたてたけど~~ハワイに来ると~~忘れてる~~~~~、

世界中からここに~~きはりますねん(来られます)どすね、、ALOHA!!

昔ハワイ的カフェを営んでいた時、ハワイに会社から行ったけどおもろなかった…もぅ行きたくない・・と言うお客様がいらっしゃいました、、、ほぅ。。。

















悩める子羊


Post-2581悩めるブぅ~おやじか~~

来月のモーハワイの壁紙(世界最大のハワイサイト)はどれどれどれに~~と…
みんな使ってくれてるかは、ようわかりませんけど~^プロの方々に負けぬ写真とガンバルンバ~~うぴうぴ~~と、、ウハウハ~~~

MO-HAWAIIの壁紙を見るには簡単な登録をフレンズにしますの、、ど、、プレゼントも当たる確立が高い~~フレンズの登録が少ないからか~それは…知らんドレミふぁそ~~~まぁ商品が数が多いから当たると,、、ウ、、、マンボゥ~~


これか~~なぁ





こっちか





う~^いい~~でも空の ̄~この感じ又撮り直し屋根~~横断歩道大好き~~れっいつぶぃ~~




やっぱ~これや~~づぅ~~度や~~~同どす~~ジルジル



Laic


Post-2533ライエ~~Laie

何か綺麗なかんじの文字

自転車の彼女が」曲がる、おいらも右折~ハワイでは右折が曲がりやすい~~~

あら、、ビーチに着いた、ビーチピチ~ぴち













終わってる


Post-2496マスターズのファイナルが~

東回りでノースに~~12月はビックな世界大会がハワイで有ります。これのファイナルが・・・・

数年前にみたファイナル



遅いットわんこが。。。。。。。


後の祭り




前日まであったテレビカメラのクレーン。。。。」