モーハワイ☆コム

カテゴリー:ALOHA タワー

アロハタワー


Post-903アロハタワー

遠く~にアロハタワー
いいなぁ、、いい天気は、










遠くで汽笛が

コメント数が良い数字になりました、半分は頂いたコメントです、
mahalo
僕のブログはハワイの思い出の写真が90%位で日本からの発信です、、
現地の方から見ると、、「なにを」と言う所も有るかもですが、
何を言う、、、早見優、、と言うことでお許しを、、
ブロガーでLANIちゃんが一番多いかな、、
最終更新日時 2007年11月27日 23:35
エントリー数 891
コメント数 11,111
トラックバック数 94

11、111のラッキーなコメントはhawaii.com/”>トラッキーさんでした。。




:emojiface_koma: 自分だけのオリジナルの旅を作ってみませんか??

ALOHA!!タワー


Post-550まいったかー、、と言うぐらい、、青い海、青い空、、
ハワイでんがな、、、まんがな、、、

ALOHAタワーの写真 :emojion:






ツァーで来るとホノルル空港からここまで、「あ、、着いたハワイや、、」と思いながらH1を降りるとALOHAタワーに案内されます。
いろんな、ツァーがあります、ホノルル空港からDFSへ行くツァーも有ります。
何件のツァー会社利用しましたか、勿論個人旅行も有りますが、
ツァーの方が安いし、楽。。
飛行機NANに変更になり、朝9時過ぎ位のアロハタワーです、お店は開いてますが、レストランはまだです、、。
2階のプレイとランチのお店は開いてます、、。






アロハタワーNO365


Post-230 :emojiship:










ここに来ると、天気もからっと晴れています。
気持ちいいです。。。
9時40分殆ど誰もいません。
今ツァーの説明会をやってますが、
参加は、自由です
ホノルル号かな、、、スター、、




きれいな字。


Post-224 :emojiship:











日本語やけど、、外国、、
勿論、、オアフ、、

港でも、海の色が違うね、、

空、、きれいな、、、





ここに、、東より、、あきひこさんが・・・来る、。。 :emojipaa: 予言!

ふふふふ・・・・キャー :emojiface_coldsweat2: :emojiface_coldsweat2:






ふふふ、、新しいTBやね、、

アロハタワーNO551


Post-218アロハタワーのレストランのオープンは、10時30分でも
まだ店の掃除をしています。
そこで2Fのプレイトランチに行きました、
天井に熱帯魚が飛んでいます。
テーブルの写真もきれいです、
こんなテーブル、、欲しいな。。
ハワイアンの店するのにいいですな。。


アロハタワーええで、、つづく・・・・・

アロハ・タワー


Post-57 
アロハタワーのカンバン
みんな同じ大きさに合わせて
それぞれの店の、特徴を出してる
看板だけで、絵になります。