モーハワイ☆コム

カテゴリー:ABC

ABC


Post-2972恋のABC

恋するハワイはABCのお買いものから始まる、たぶん多くのひとは、

きゃーー」安い~~~X80ennだと、240エンOh~~~
僕の友達おうちにベットが無い~~これいいよね、、

その昔、日本人はメードインUSAの商品にあこがれた時があって、紙コップや紙の皿、使い捨ての物にあこがれた、h日本人は物を大切にするから、
今はメードインJAPANかな、

ABC


Post-2136夜間マニア

恋のABC, ワン、ツゥ,
初めの頃のハワイ旅行はABCによく行った、今でもよく行くけど…
楽しいお店 好きなお店…
フーパンやウォルマートで買い物が多くなった ABCの響きがいいね。

今日は忙しい、朝から早く家を出ないといけないし、夜はフラミンゴに行くし….

ABC


Post-724僕のハワイはABCで始まった感じ、最近はフーパンが多いですが、やっぱしちょっと何かと言うと、、ABCですね。。

クヒオ通り バニアンの近くのABC

ハワイアン・ココナッツ・ウイッシング・ドール


Post-574 :emojimaruhi:















ハワイのABCで買った、ココナッツでできた、占い人形、
願いごとを叶える人形らしいです、、女性のスカートの色で。色々有るみたいですね、、これは、お金が貯まる。
本当か、、、ママチャン、、。貯まらんでぇ。。

本家・ABC :emojion:
SADA家のABC :emojion:

ABC


Post-299 :emojiwine:












ABCマーケット9月の後半でも、クリスマス商品があります、
涼しくて綺麗いですね、
もー直ぐクリスマス今頃は、店の中クリスマス商品でいっぱいかな。

レイいろいろ。
日本でもカーショップなんかでも、売ってます。
買いませんでしたけど、綺麗です、、。

ABCの台所3点セット


Post-251 :emojimouth:











鍋敷き
アチチつかみ、
タオル
ALOHAの国の台所3点セット
買ってお得。。
もーあなたも、、ハワイヤン。。


さぶい。。。。。。
気にするな、、

ABC,,栓抜き


Post-249 :emojimouth:











瓶ビールを買って困るのは、栓抜き、

ちよっと前まで、こんなに種類がなかったな、、
いつにまに、、。

ABC 2006-9-21


Post-231 :emojichoki:

ABC
まいどまいどABC
今回、定員さんにピクチャOK,
Oh~OKっと言ってくださいました。
やった!撮りました。
まずは、クマプ-
縫いぐるみです、、シリアスNOが付いている、クマプー。。

ハワイアンのクマプー
暑つないか、、毛皮着てるし。。
まー1つ買っときます。。
カエルも写ってる、、、
ムナゾー元気かー。。

つづく。。。。。。。。 :emojichoki:

ABCの時計


Post-179またまたABC,
置時計、これは、ええで、、22$

重量感があります、22$は、やすいな、
おすすめ、、、やね、、

一年前に買ったやつ、値あがりしてたらごめんね。。 :emojichoki:

今度、、ヌーサン買います、
もー誰か、買いましたか、教えて。

ABCの写真立て


Post-178
ブック型の写真立てで、中に40枚写真が入ります、、
11$で木箱タイプ

サーフボードが両サイドにあるヤツ、、10$
シルバーのHONUちゃん、金属でできてるので、少し重ため。
値段、不明、、