モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハルマゲドンSADA篠山 :emojicamera:

One Sheet


NAD_6197xx2

文章なし~~へなへな~~~うぴ~~~~

工場街2


SAD_3615xx2900アートなワイハ

写真や絵画に説明いらんやろぅと僕は思います。

SAD_3611xx2

この町で200枚は撮りました、1時間ぐらいしか時間がなくて、ひ~~~

 

こっちもすごい~、

http://www.dailymotion.com/video/x1vixpw_michael-jackson-experience-to-rock-2014-billboard-music-awards_music

のんびりお茶でも


SAD_3710ss2xx900SAD_3708ds21xx2
ローカルオンリー、この辺りでは見ないね、観光客のおばちゃん、、あの馬鹿笑いの声も聞こえないし、

インサイドもいいけどここはアウトサイドがいいね~~

 

 

 

マジックアワー


SAD_3956zxss244900夕方と夜の間の空は青く光るさ、、だ。

 

おやまのうえからAloha~


ハワイは海老がうまいか、海老蔵でござりまする~~と。
サンセット~~~サンライズ~~~とっちかな~~~AAD_0076xx2xx900

日本だは大変な事に、沖縄の自然で綺麗な海を埋め立てアメリカさんの基地を作るみたいで、まぁハワイでカイルアを埋め立て基地を作るような、逆さになってもこれはないけど、、綺麗な海を人の手で埋めるんであります、僕個人的にハワイの海より沖縄の海の方が綺麗と100万年前から思ってます、、、、うひ~~あべちゃん~~どうするべ~~

サンセットha雲の演出が命、ただ太陽だけではいつも同じ、、ひひ。。雲があるからとがっかりする人もいるけど^^^

ハレイワからノースの海


Post-2954ココからの景色の写真に撮ったのは何時頃前だろう…

毎回撮るけど車窓、、一度止まって撮りたいが、位置が決まらない~~何処がベストか 12月の海は波が大きいから白くもやってる~~こらが良いのよね、波乗りには…

テンプレにしてみた、、

やっぱ花がいいか、壁紙


Post-2941モーハフレンズの壁紙に選んでいただき名誉



3月は春本番の始まり明るくハワイらしいのがいいかな…花の写真は得意、なんせ動かないし、
ちらっとピンクのあれ、太陽で葉を透かしてパシャ、ジンジャーがちょろっと~~
うう、、動かん花やから、、、難しいか、太陽の位置も、、動かせんし、、、と、


おおきい写真だと凄いけど^^^


さて、3月のモーハフレンズの壁紙を


Post-2940どれにしょうかな~~裏のxxっんにきいれみょうぅ、ぷぷぷ~



と考える時期ど…23日か~~~早くきめないと~~~

トップの写真はここからカット この日は風が強くプールの椰子の木の影が まぁしょうがないけど、
こんな事を考えながら写真撮ってまんでぃ~~~なんせ相手は自然やし綺麗なおねいちゃんだってラ、、ビキニで、、と、、、。。う。。LoLxoxoxox







ええ感じの写真


Post-2929下に見えるは、

パールハバーか、うふい~~小さくすると何か~~

切るいぬいてみた、・・・・それがどうした、うちゃ


椰子の木陰で、、どん


Post-2906スコールがあったせいでなんか湿ってるそうです


おいらにゃ~わからない、、にゃ~ごろごろと芝生を~~かわゆい~オネいちゃんが水着で~~読書、、きゃーーーごろごろ…



きゃーーうちのママちゃん    日焼けいややねん~~~って、




むふ~今日は寒い、、金剛さんは雪か、、