モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年8月

ハワイアソ紀行2008Aug No.3



このペースだと、遅々として進まんな・・・と思いつつ、
第3回だ、キャッホー!!
(変にハイテンションですが、本当は至って冷静です)

Hなちょこ氏に「すまんなぁ、今日体調イマイチやし、帰って寝てエエか?」
と言われたのでそのまま別れ、とりあえずチェックインまで時間を過ごす事に
なっちゃいました。
う〜ん・・・中途半端な時間なんだよなぁ・・・(確か2時過ぎ)

という事で、Hなちょこ氏が腰につけていたウエスタンスタイルのケースを思い出し、
No.8ジュエリーさんに行ってみることに。
前からインディアン・ジュエリーには興味があったので・・・ほら、俺、ロッカーだからさぁ・・・(嘘)

でパシフィックビーチホテルのお店に行ってみると、店長のよしえさんがいらっしゃいまして、
とってもいい感じ。お店は綺麗だし、置いてある商品は良いし安いし、変に
「買え買え!」って言ってくるお店じゃないし・・・・・

結局、お見立てしてもらって、その上で
「慌ててうちで買わなくても、初日なんだから、あっちこっちのお店に行ってみて決めなよ」
と言うよしえさんの言葉に打たれ、買いました!!
マイケル・カークのフェザーリング♪

う〜ん、カッコいい・・・・

そして、ゆっくりお話して
「社長のあきらさんがまた夕方から来るから、写真も撮りたいし遊びにおいで」
と言っていただき、お店を後に。

アラワイ運河も

そして、鳩も

のんびりし始めた午後、やっとこさホテルでチェックインできました。

ハワイアソ紀行2008Aug No.2



いつものお宿、サンドヴィラに着いてチェックイン
しようと思ったら「3時までチェックインできません」。
ううう、残念。
しょうがないので、あの人に電話しましたらば
「あ、RuiRui君、来てるん?ほな、これから昼食べに行く?」
とのお返事。
「行きます、行きます」と二つ返事で待つ事に。
そして、連れて行ってもらったところが
「最近、気に入ってんねん」とLiliha通りの「RICHIE'S」でした。


曰く
「ドライブスルーがあるプレートランチの店って珍しいやろ?」
とのこと。確かにおっしゃる通りで、さすが目の付け所が
違います。

そして、頼んだものは「BBQポーク」!!!
実は
「BBQポークが美味いねん」
とおっしゃるので
「じゃ、僕それにしますわ」
って言うと
「えええ!RuiRui君違うのせえへんの?」
と、結局ご自身はチリフランクを注文されました。

で、これがBBQポーク!!

・・・・もう少し美味しく撮れたらよかったんですけど・・・

でHなちょこSゅん氏が頼まはったチリフランクがこっち。


どっちもホントに美味しかったっす。

で、Hなちょこ氏は
「すまんなぁ、今日体調イマイチやし、帰って寝てエエか?」
とおっしゃられるので、最近ご多忙なのをブログでも見て
心配してましたので
「いやいや、もう本当にいいっすよ」
と別れる事に。

さて、これからチェックインまでどう過ごすかなぁ〜・・・

ハワイアソ紀行2008Aug



みなさん、お元気ですか?
えっ、お前はどうだ?ですか?
いやいや、この二ヶ月色々ありまして・・・・・
人をちょっと信用できなくなって落ち込んだりもしてました。
・・・しかし!今、来ております、そう南国に!!
とは言え、もうすでに日程の半分を終えてしまったので
リアルにアップしているわけではございません!

まぁ、ずっと外に出っ放しなので、気長にアップしていきます。
よろしく〜