どもども、2ヶ月間ブログ放置のRuiRuiっす。
正直、しゃれにならないぐらい仕事が忙しく、ほとんど
毎日「仕事→風邪→仕事・・・」のエンドレスリピートを
繰り返しておりました。

そして、やっとこさ一息。

いやもうホント、寝る時間も休みもなく働くってこういうことなのね、
と実感した2ヶ月でしたよ・・・・・

なんて愚痴ってもしょうがない!!
とりあえず、そんな忙しい最中、自分を癒してくれたのは音楽でした。

特に、写真にジャケットが映ってる「Caravan」のCD。
ベネズエラ出身の日本人アーティストで、僕と同い年。
しかし、自分とはレベルの違う経験をしてきてるんだろうな、と
思うような詩を書きます。そして曲もいい!
アコースティック主体だけど、フォーキーじゃないんですよね。

最近では元ジュディマリのYUKIに曲を提供したりもしてるらしいし、
ほんとにいいですよ。
何より曲も詩も「旅」を感じさせてくれます。

ああ、旅がしたい・・・・・