モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年12月

虹。



ハワイでよく見る虹なんだけど、これはちょっと別格。
端から端まで見えたことと、見た場所がハワイアンの
聖地の一つ、バースストーンだったこと。
神秘的で感慨深かったです。
でも、実はこの時この近辺で大規模な火事が・・・・
次の日、ムナゾーさんに聞いて知りました(汗)

ラニカイビーチにいたお姉さん。

最初、絵を書いてるのかと思ったら、
どうやら詩人でした。
うーん、カッコいい・・・・・

ハレイワアリィビーチ。

看板の近くにいるおっちゃんは父上です(爆)

笑顔が必要



編集長が副編集長を募集する!?
そっかぁ〜、日本在住スタッフ・・・・
いいね、雇ってもらえるなら今の仕事辞めてもいい。
日本にいてもネタ、いっぱいあるし。

なんて思いつつ、久々の更新でも。

アラモアナビーチってやっぱ良いんですよね。
そして、そこで見つけたコンクリートのベンチ。
「君にはもっと笑顔が必要だ」
だって。だれが書いたんだろう・・・・・・

落書きはダメなんだけど、なんだかいい言葉です。

そして、何日目の朝食かは忘れたけど、オリジナルパンケーキハウスの
ブルーベリーワッフル。

ちょっとおすましな感じでお皿に乗ってます。

そして、大好きなカイルアビーチ。

赤いバギーが海を見守ってます。