モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年11月

ハワイアソ紀行・・・に載せる予定だった写真。2



とりあえず、何日目だっけ???
うーん、アラモアナビーチです(笑)

ここは良いですね。ワイキキにほど近いのに
わりとまったりしております。


もちろん、マジックアイランドにお散歩。
いい天気だ・・・・


ビーチもご機嫌。

ハワイアソ紀行・・・に載せる予定だった写真。



どもっ、ども〜!
ハワイアソ紀行、ついに始めます!!
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、言いたかったのですが、やっとこさ8月に撮った写真が見つかったのに、
毎度メモとか取らずにハワイで遊んでる私・・・・

しっかり時系列を覚えてない!

しょうがないので、写真を貼って、覚えてることをコメントしまっす。

お許しを・・・・・

さて、恐らく二日目の画像。

な〜んとなく、レトロな風情がいい感じだったので
撮って来た写真です。
「PALI LANEN」って名前のオールド・アメリカンチックなボーリング場。
ハワイにもたま〜に、こんな風情の建物があって、いい感じなんですよね。
ちなみに、場所はカイルア。営業しております。

で、ここに行った目的の一つは

みんな大好き(?)、BOOTS & KIMOS!!
そう、ここのバナナココナッツ・パンケーキを食べるため!

朝一で行ったのに、やっぱし混んでましたよ。

もちろん、コレを食べてきました。
結構美味しかったです!