ハワイに行ったら必ずノースショアに行きます。
とはいえ、ノースが一番好きなわけではなく、
順番で言えば二番目。
一番好きなのは、もちろんカイルア。

でも、やっぱりハワイに来たら一度はノースに行きたくなるんです。

ノスタルジックな町並みや、通りを横切るサーファー達。
青い海と、切り立った山脈に美しい木々の緑。

ローカルなお店はのんびりと営業をしていて、ワイキキとは
まったく違う時間が流れている感じがします。

ある時、Na LeoのCDを買ったら、その中に「North Shore Serenade」
という曲が入っていました。

ノースについて歌った曲は他にもいっぱいあるけれど、この曲は
特に「ノースショアに行きたい」気持ちを表してくれてる気がします。

曲中にただよう柔らかい雰囲気が、ノースショアの清々しさを
思い出させてくれ、聞く度にノースショアに行きたくなります。