モーハワイ☆コム

カテゴリー:ネタ

Pineapple Fizz



相変わらず軟禁状態の日々。
毎日13時間同じ部屋で仕事を
してます・・・・・・(涙)

とはいえ、この状況も28日、29日で終わり、
ちょっと楽になるかな、とは思ってますが・・・

そして、こんな時は軽く新商品ネタ!

ハワイっぽいと言う理由で、近くのローソンで購入した
Pineapple Fizz!

ジンジャーエール好き、そしてハワイっぽいパイナップル味!
そう考えると、迷わず購入。

そして、監禁部屋でエクセルを開きながら
飲もう、と言う事で頂きました。

感想は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はぁ、普通でした・・・・・・・・・・・・・・

恐怖NITRON



ども〜!!











今日も軟禁状態(嗚咽)・・・・・
なので、軟禁状態でできるネタ、といえば
まぁ、買って来たモノをレポートする、って
やつです。
しかし、前回の「宇宙味」で失敗してるんで、今日は
絶対失敗しないネタを。

さて、今日用意したのは、以前編集長のへなちょこ・ぶろぐでも
ネタになった

「NITRON(ニトロン)」

そう、あのモーハワイ☆コムスタッフを1日不機嫌に陥れた
ブツです(ちなみにリエさんは「氷で割ったら結構飲める」とおっしゃって、周囲を驚かせていました・・・・) 

画像は前回写真をとった部屋があまりにも
「拉致監禁」なかほりが漂う部屋だったので、今日は
別の部屋に行って写真をとってきました。
ちなみに、この部屋の管理責任者はK氏という方なのですが、
見た目がモロに
「マフィア」(怖)
以前、BOSSの奥さんの父上のお葬式に出席した時、
黒いグラサン、黒いスーツで現れ、周りがマジで
「やべぇ!本物だ!」
と思いました。ちなみに、周りの人はK氏を避けるように
集まっていたのはいうまでもありません(怖)
(・・K氏の名誉のために、氏は非常に後輩思いで、リーダシップが
 あり、人間的に非常に素晴らしい先輩です。ルックスが怖いだけ・・・)


さて、閑話休題。
本題のニトロンに戻りましょう
(というか、ネタ振っておいて、本音は戻りたくないんです・・・・涙)。

後ろを見ると

「※人体には影響はございませんが、飲み過ぎには注意しましょう。」
とあります・・・・・・

うううううう・・・・・(涙)

さて、飲んでみます・・・・
では、みなさんまた会う日まで・・・

カシャッ!

ゴクゴク・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・ムホー-ッ!!△○×☆□би!!!

・・・・・・・・・・・あかん、これはマジでヤバイ。
飲んだ瞬間、、マッタリとした辛さが口に広がり、
何とも言えない微妙な味がそこはかとなくイヤ〜な感じで
残ります。

実は飲んだのは二回目なのですが、やっぱりダメでした。
完飲できませんでした・・・・orz・・・・・・

これ、店で買ったとき「以前よりもさらにマズくなっております」
と書いてありました。初めて飲んだのは2年近く前だったの
で、流石に「前と比べて」とは語れません・・・・

というか、いつ飲んでもマズい!!

え〜、ちなみにこれは罰ゲーム商品としてそこそこ売れてるそうです。

次回は・・・・ジンギスカン・キャラメルいっときます!?

「宇宙味」



うちの職場はこの時期が書き入れ時と言いますか、繁忙期です。
ということで、ここ1、2週間ほど帰宅は午前様、会社に
半軟禁状態で詰めております。
(ハワイに行きたい・・・涙)


いやいや、でもブログは頑張って更新したい。

でも、ネタは少ない・・・・・・

そう思って近くのコンビニに昼飯を買いに行くと、こんな
ジュースが売っておりました。

「宇宙味」


もちろん一発即購入ですよ、奥さん。
(しかし、会社のこの部屋、マジで監禁部屋みたいに見える・・・)

いやいや、最近変な清涼飲料水が結構出てるんで
これは期待大・・・と思って飲んでみることに。

パシュッ!
・・・ゴクゴク・・・・・・・・・・・
ショワショワ〜〜
(MOANA LANIさん風)

う〜ん・・・・・・・・・・

ファンタグレープの微炭酸だな・・・・・・・・


と言うことで、ボトルだけが気を衒った
見掛け倒しでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

これなら、モーハワイ☆コムのスタッフを不機嫌のズンドコ(違)に
叩き落した「ニトロン」の方がエグイ!!
(未だに岡田X君が「あれだけはもういらないです」と言ってます)

ところで、旧ソビエト(現ロシア連邦)製の「ギャラクシードリンク」
をご存知or飲んだことのある方、いらっしゃったらご一報を・・・・