Home > YouTube Archive

YouTube Archive

<YouTube更新>動画で見てね!リエトモの2月の不動産統計、おまけもあるよ!


アロハ、リエです 

さて、私たちのYouTube チャンネルを更新しました〜

今日は、2012年の不動産の統計のビデオを作りましたよ。
私たちの最新ビデオは、ココをクリックしてね
(右のコラムのYouTubeマイチャンネルからも見れます!)

オアフ島の不動産、特に一戸建てが好調な動きを見せています。市場に出ている日数も平均32日とさらに短くなり、在庫も品薄状態が続いています。低金利も拍車をかけて、今後、春から夏にかけて一戸建ての市場がかなり活発化すると見られています。

リエとトモコの楽しいショーイング、ためになる情報も満載です!ワイキキの投資物件からアラモアナの高級コンド、または豪華一戸建てまで、チームで素早く対応できるトモコとリエにお任せください

リエとトモコのYouTubeチャンネル公開!

http://www.youtube.com/rietomokohawaii

リエのハッピーブログはココ

アロハストリートのブログランキング!ぜひクリックしてください
ハワイブログランキングに参加中!

モーハワイのブログランキングもクリックしてね!

にほんブログ村(ハワイ情報)のブログランキングもクリックしてね!にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > YouTube Archive

お問い合わせ

私達のEメールアドレス
RieTomoko@gmail.com

ハワイ不動産検索

カカアコ都市開発
リッツカールトン

詳しくは こちら▼

高級物件販売で世界をリード!
リエトモの動画見てね
アロハ・ペット・ムーバーズ

ペットと旅するハワイ。愛犬と一緒にハワイでのバケーションを楽しみませんか?

自己紹介

お知らせいろいろ

カテゴリー

ページTOP