Home > 2人のトーク Archive

2人のトーク Archive

Weekly Wrap Up!


リエ:  今週は、いそがしかったぁ〜 

トモコ: うん、お客様もいらしたし、コオリナも行ったし。 コオリナ、やっぱりいいねぇ〜(ため息…)
 
リエ: ホント、日頃の疲れをいやしてくれる、究極のヴァケーションスポットだわ。(こちらもため息…)

トモコ: そういえば、REO物件の方、もうすぐ登記?

リエ: う〜ん、、、アプレイザル待ちなんだけど、もうひと頑張りかな、、、

トモコ:  ローカルマーケット、特に西側は、REO物件は増えても在庫はないし、エージェント泣かせやねぇ〜 (今回、エージェントのコントロールの効かないREO売り物件のバイヤー側のエージェントとして、本当に辛抱強く対応している、リエさんなのであります。 ガンバレ!)

リエ: トモコさん、明日はオープンまわるの?

トモコ: そう、お客様をお連れしてワイキキをね。 まだお盆まえだけど、もう日本人の方、たくさん見かけるよね、、、

リエ: うん。 ある高級コンドも日本人のバイヤーからキャッシュオファーが入ったなんて、聞いたよ。

トモコ: そっか、、、 じゃあ、私たちのお盆セミナーも期待できるかっな! よし、準備、準備と、、、

こんな感じで、リエとトモコにも、忙しい夏がまっていそうです。 
ご感想、ご要望など、どしどしお寄せ下さい。 お待ちしています!

リエ: (808) 224-4364 email: RieA@cbpacific.com
トモコ: (808) 783-8308 email: tomokoi@cbpacific.com

アロハ、リエとトモコです!


リエ:  始まっちゃったね、トモ子さん 

トモコ: なんか、ワクワクするね〜 みんなみてくれるかな

リエ: マーケット情報もりだくさんのサイトにして、みてもらおうよ。 毎日新着売り物件もアップして、おススメ物件ものせたいし。

トモコ: ウン、ウン (うなずくトモコ) 忙しくなるわぁ〜 いつもカメラ、もっとかないと。 ところ で、リエさん、先日のラグジュアリーマーケットのトレーニング、どうだった?
 
リエ: すんごく、良かった。 わたしのグループの割り当ては、オアフで活躍してきた建築家の特徴を調べることだったんだけど、オアフ島でも歴史ある一戸建ての歴史とか学べて、すごいためになった。 

トモコ: そっか。 詳しくはまたブログで説明して。 

リエ: もっちろん 次回はのテーマはオーシャンフロントだから、忘れないようにサインアップしなきゃね。

トモコ:  OK そういえば、例のファーストタイム・バイヤーの税金還付策の法案で登記日を延期するってはなし、今日、無事議会で可決したみたい。 さっそく今日オバマが署名とか。 (http://thomas.loc.gov/cgi-bin/bdquery/z?d111:h.r.05623:)

リエ: よかった この時期、ローン手続きに時間がかかったり、物件査定がうまく出なかったりして、登記にてこずってる人たくさんいるし、ということは、9月30日までOKということね。 

トモコ: ローンの金利も4.25% に下がったって…

リエ: そうなの(チョッと興奮気味)!!! 30年固定の2ポイントでね。 
あっ、ともこさん、ごめん、私バイヤーさんにお知らせしとかなきゃ。(と、さっそく携帯へむかうリエ)

こんな感じで、リエとトモコのコーヒートークは続くのですが、楽しく、ためになるサイトにしていきたいと思っています。 へなちょこ編集長のシュンさんには、辛抱づよく(?)わたしたちにつきあって動画を作成したいただき、ありがとうございました。 感謝です。
それでは皆さん、ご感想、ご要望など、どしどしお寄せ下さい。 お待ちしています!

Home > 2人のトーク Archive

お問い合わせ

私達のEメールアドレス
RieTomoko@gmail.com

ハワイ不動産検索

カカアコ都市開発
リッツカールトン

詳しくは こちら▼

高級物件販売で世界をリード!
リエトモの動画見てね
アロハ・ペット・ムーバーズ

ペットと旅するハワイ。愛犬と一緒にハワイでのバケーションを楽しみませんか?

自己紹介

お知らせいろいろ

カテゴリー

ページTOP