モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年12月

今年1年お疲れ様、そしてありがとうございました。


2014.12月
今年は個人的には、無事1年を過ごせたな~と思っております。大病もせず(インフルには今月なりましたが・・・)泣

もう一つは、ハワイにカエル事が出来なかったこと・・・(これほんとくやしい~)

あと個人的にですが、モ~ハがなんとなく、元気がなくなったこと、盛り上がりに欠けたこと!(自分もその一人です)

いろんな理由があるとは思いますが、まずは自分から見つめなおします。やはりハワイに行けないと・・・・とほっ

来年は、モ~ハブロガーさんにとって素晴らしい1年になりますように、モ~ハブログを見てくださっている皆様にも

素晴らしい1年でありますように!ハワイが好きであることには壁はないと思っております。

カエル毛・・・家代表より   今年1年ありがとうございました。感謝に始まり、感謝で終わる!



 

今年最後のモ~ハ登山部活動


海歩&富士
今年最後の休み・・・そして最後今年最後の登山部活動。本当は部長さん(半島の旦那様)も行きたかったのですが

お仕事が忙しく、今年は活動が無理でした。しかし山は逃げません!また行きましょう(微)

家族三人で登ってきました、サブちゃん山に。(ほ~っぁ)♪

途中で酸欠の方もいましたが、無事に山頂到着。オタマもがんばりました。(登るの早い)

酸欠状態の方はこちら・・・・。
邦江
雪の花
途中、目的の雪の花が見れました(霜柱のひとつで、ある花の木の根元にしかなりません)


やはり空気が冷たく、行きは耳がちょん切れそうでしたが、ふんばりました。

下山はオタマがリフトの乗りたいというので!
リフト
充実した休日でございました。今度はハワイの島(山中心に!)を責めに行きたいです。

来年は登山部充実させたいと思います。では。(ハワイネタでなく、ごめんね、ごめんね~)

今年も・・・ハワイに行けなかった。


2012・6月カラマビーチ1
残念・無念。は、何処へ・・・・。