モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年8月

夏休み


2014・8月軽井沢山登り1
あっという間の夏休みが終わりました・・・。子供が小さいうちはどこかの連れて行かねばと考えてしまうカエルですが、自分も楽しんでます。

やはり1番は自然と戯れる!(普段から自然の多い場所の住んでますが・・・)

マイナスイオンいっぱい浴びて、充電できました?しかし子供のパワーはすごい!

2014・8月軽井沢山登り2トレイル最高!森林浴最高!ハワイ・・・・遠のくばかり

仕事に精進いたします。では、あっ、もう8月も終わりだ~

8月だった。


2014.4・ピカケ
早いものでもう8月ではありませんか?暑い日が続きますね。夏休みまでまだまだ・・・。(泣)

いっぱい稼いでリセットしなければ!ある方に教えていただいたハワイの風景をユーチューブで見ながら妄想してる毎日です。

いつも思うのですが関東圏だと、ハワイイベントはいつも横浜?たまには、狸村近辺でやらんかかな~

からだも少し疲れ気味・・・栄養ドリンク飲んで仕事に励もうっと

では

癒される日まであと何日・・・?