モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年7月

陽気


2012,プルメリア
うなぎ食べましたか?私も少々?いただきました。

昨日、今日とハワイのような陽気の関東近辺。定休日だったので下の子&友達&妻を連れてプールに行きました。

みんな危ない感じの方々(特にラリ?)おともしてまいりました。

天気も良く、日差しが強いが風がさわやかでした。ついついハワイを連想!

 明日からまた、夏休みまで仕事を頑張れねば

みんな日焼けもばっちり、パンツはピッチリ?

店のプルメリアも太くはなるが(葉っぱもボーボー・・・)

花芽はまだまだです。

明日も水をやり外に出さねば!

HOT


2014・4月ホノルルコーヒー
暑い日が続きますね。美味しいコーヒーが飲みたいです。(おとな)

でも、普段は冷房の中で仕事をし、しかもハーフパンツ・・・。店ではHOT飲んでま~す。

(今日久々に航空券のチェックしました)

萌えたい


羽田・ハワイアン
これだけでいいのです・・・・・・。もえ~~~~いきて~~~

3連休・・・・しご~となんです

いそがし~んです。ハワイのために頑張るまんず!

葉っぱ


2014・4月プルメリアの葉ブログがおニューになってました。それでは何か載せんと・・・。無理やりですがプルメリアの葉っぱ!うちのプルと同じで葉っぱオンリー

ハワイには一人なら?いつでも行ける準備はできてます。

あ~、まったりしたい。

週の初め!皆様よい1週間を!

買いに行きたいが・・・


 

2014・4月ABCストア

台風きそうですね。私の予想(台風過ぎたら梅雨明け?)まだかな~?

今日は休日でした。久々にバーゲン目当てで都会に出たら目がチカチカします。(最近流行りの?薬でない!)

やはり自分にはアスファルトより緑が似合います(田舎もん)

そう、ABCで毎回カレンダーを買ってるのですが、4月に厚いところに行った時も買おうと思いましたが、デザインがいまいち・・・

あれだけでもハワイを感じられるのですが・・・泣

しばらくは、ハワイ友に教えていただいた画像を見ながら妄想します(緊張でなく)

皆様、台風にはご注意を!(店OPEN出来るかな?)

 

 

七夕ですね。


2014・4月あいらぶスーパー2

短冊に書きました。必ずやハワイにカエレル日が来ますようにと・・・(ボランティア先の竹に。おばあちゃんと一緒に)

目が緑をほしがっています。そしてスーパーの色彩あふれる商品!

昨日はモーハ友が狸村に上陸!ザ・バーズを観に来られました?(ジョン・ヒロカワとも言う?)

久々に会え、ひと時のハワイを感じました(微)

ありがとう~癒しにむかって、日々がんばりましょう!

去年より半年経つのが早い


2014・4月マイクロネシアモール

早いもので7月ですね!半年経過・・・。時の~過ぎゆくままに~♪

最近、甘いもの控え中・・