モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年6月

大事


 

2014・4月ブルーヒトデ

先日、うちのお店に以前勤めていた

女の子がたずねてきました。もう10年ぐらい前になるかな~?

しかも子連れで!今は石垣島に住んでるらしい。うちの店には

長くは働いてなかったけど(知ってると思いますが、サロン経

営してます私^^)子連れで顔見せに来てくれたのはうれしい。

(お願い事があったからきたのですが 笑)元気そうで何より!

 

いくつになったのかな?お願い事が僕にあったにせよ顔を

見せに来れるのはこの世界ではなかなかできない・・・。

やめた理由にもよりますが・・。(あいさつ大事!!)

今は石垣島でアイメーク専門で、子育てにサロン経営にがんばって

いるみたいです。健康に気をつけてがんばってもらいたいです。

ヘアーサロンはやめたらそれきりが多いからな~・・・。(自分も勉強になりました。)

自分ごとで失礼しました。 by店主

(長男よく聞きなさい!メールや人づてでは相手には本心通じません。きちんと目を見て相手に話をしましょう)

 

 

いっちゃうぞ(微)・・・。


2012・6月コウラウ山スジ

 我慢できなくなってきました。空気吸いに、

コウラウの山スジ(ふ~っ)見に行きたくなりました。手が震えポ

チっとしちゃうかも・・・限界が近づく今日この頃・・・。

梅雨入りかな?


2014・5月仁寺洞のカフェ

           ジメジメしたやな季節がきますね。

気が早いですが、真っ青な空の下が恋しいです。本日家のラナイに

カラスの子供が落下・・・・?ラリが覗いていたら親カラスに威嚇

されていました(笑)夏といえばかき氷!これは急いで食べるとむ

せます(きな粉)^^