モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年4月

寒いより暑いほうがいいっ~!


2014・4月イパオビーチ

やはり南国、暑いです風にのってプルメリアの匂いがぷんぷんしました。

スーパーらぶ!(難点アリ・・・)


2014・4月あいらぶスーパー1

海外で必ずや行ってしまう(微)、いやっ、行きます、スーパーマーケット。とってもカラフル~

ビールの棚は宝の宝庫?端から飲んでみたいですが・・・・。少し小さいですがハイネケンの樽のビール

めちゃくちゃセール中で安かった。一人では飲めません

大勢でないとね!

しかし私にはスーパーに行くと必ずや襲ってくるお腹との勝負!(トイレに行きたくなってしまうのだ)

まずはチェックから入場~

人生いろいろ(運も必要・虫除けも)


2013・9月延泊ホテル

ハワイとは関係ありません(すみません)去年のあにょんの国の旅行。通常は2泊3日でしたが、旅にトラブルはつきもの!

最初に泊まったホテルはさておき、延泊がこちらのホテルになりました。このホテルになるまでにはいろいろストーリーがあるのですが(省略)。

台風で飛行機が飛ばず、12時間(正確には13時間半ぐらい?)待機になり、こちらのホテルに1泊いたしました。

しか~~~~し、トラブルメーカー?モ~ハブロガーでおなじみのあのご家族に災・・・いやっ、災難が

ハワイでもそうかもしれませんが、虫除けって必要ですかね?自分・・・暑い国にも持って行きましたよ!教訓をいかし!

しかし必要ございませんでした

やはりお国事情によるんですかね・・・それとも運?

延泊ホテルにバスローブがあったのではじめて着てみました。

2013・9月バスローブ

(お見苦しい所失礼致しました。これ私カエルです)

お持ち帰りしたかった・・・泣


2014・4月やしの実

すでに根付いてました・・・。もって帰りとうございました。やし・・・。

こちらも綺麗よ~


2014・4月タモンの海

こちらの暑い所の海は薄い色本場?わいは~は濃い色。

今年は本場・・・行けるかな~?

現実


2014.4・バドライム

昨日、暑いところから帰還!本日より仕事で~す。ビーチの端から端まで歩き・・・日焼けがとどめ差しました

顔に一枚何かがついてる感じ~っ!おでこパリパリ(微)

東京は変な天気ですね~。

また日々精進いたします。

 

消費税UPとともに、お空にUPしてきます。


成田第一

本日の夜、暑いところに行ってきます。今回はおタマ主役の旅でございます。

去年は2回も留守番させて、ごめんね、ごめんね~!本人のワクワク度・・・MAX