モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年3月

おやすみ終了


ラニカイ看板

連休なんてあっという間に終わりますね。昨日・今日は仕事が休みでした。昨日は花粉との戦い!

本日はラリとコリアンタウンへ!最近腰の調子が良くなく、マッサージ&お灸をしてきました。

ハワイでゆっくり・まったりしたいけど・・・・。

家族ハワイは・・・だんだん難しいな~(泣)

 

 

わすれられない旅行


3.11

昨日はTVもほとんどが3.11の番組でしたね。〇〇東京はどうだったかな?

私は何度かこちらのブログでも紹介していたかもしれませんが、このときハワイにいました。

行けるビーチは限られ、アラモアナで朝食をとり、海を見るとごらんの通り水平線は船ばかり・・・・。

二度とないであろう経験をハワイで体験しました。亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

このときのハワイ旅行は今までの旅行の中でも、記憶に残る旅行でした。(このときはモ~ハ仲間もいてよかったです・安心)

長男卒業できた


みんな

誰が誰だかわかりません(笑)

光ってるのが長男。本日無事卒業できたみたい?です。

ラリは「体育館がめっちゃさむい・・・・」と申しておりました。

高校卒業後は専門学校に進学です(今春)

はやく学校始まって~・・・・長男よ!夜中に笑うのは怖いのでやめろよ!

とりあえず卒業おめでとさん!

(あいまいさん・さなぱんださん、写真の使用お許しを!)ばれてる?(笑)