モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年2月

ALOHA&MAHALO


キャミさん写真

本日、田原俊彦の誕生日ですね!カエルです(パクリ)

神奈川県の最南端?仮想ワイピオ渓谷があるご近所の方から、すばらしいいお届け物が

お店に飾らせていただきます。ビックマハロです。(写真がうまく撮れずすみません

自分自身(マイセルフ)、ALOHAの心を忘れず、日々精進いたします。、

メニュー表にどうかな?


 

店のメニュー表

店の(美容院)メニュー表にどうかな?今はホワイトボード&チョークボードですが・・・・。

以前、古いサーフボードに書こうとも思いましたが・・・。

実際、書いてくれたとしても、持ち帰りがきついかと思い、いつも諦めてます。

ESTA申請しちゃいました。雪は商売に影響する(泣)


2012・3・20湘南11

春が恋しい今日この頃・・・。最近は雪の日が多いですね。カエル家の住んでる場所は、東京でも端の方なので、雪の量が半端ないです

通勤は大変です。まさにソチより雪・・・多いかも?

この前ESTAの期限がきれてました。なんとなくまた、申請しました。(意味があるのか?)

また、水曜日も雪予報・・・もうええは。

もう2月


ワーゲン

あっという間に今年も1か月が終わった・・・早い、早すぎる(微っ)

2月は出費が多い・・・何と言っても、家族の中で誕生日が多い

ハワイ代が~(泣)

風邪ひかぬようにがんばろっ!おまけ・・・ケラケラってバンド?知ってますか?

うちの店のある市が地元みたいで、この前駅前ライブしてました。ちなみに息子は知ってた・・