モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年12月

大晦日・そして御礼。


大晦日

激動の1年でしたね、モ~ハ・・・。いい時もあれば、そうでないときもある。一番大事なのは、ハワイが好きなこと

これからも、アロハスピリッツを忘れず、仕事に、子育てに、奉仕に、そして、モ~ハに頑張っていこうかと思っております。

なかなか、ハワイには行く機会がありませんが、ハワイに行けた暁には、ハワイにパワーをいただき、日々精進していきます。

今年も、ブロガーの皆様、そして、私のくだらない(ハワイから遠ざかってるブログ)に御観覧していただき、ありがとうございました。

皆様の2014年が素晴らしい年になりますように!あろ~は!あふいほ~。

 

 

さらばじゃ。


さらばインタマ

31日で、最後なんでしょうか?もしそうなら残念ですね~。何気に好きでした・・・インタマ(おいっ)!

どこかの大きな病院みたいで(テープにそって歩く)、抜けるまで(そうきたか)大変でした。ごちゃぎちゃしすぎ?

しかし、買う買わないは別として、毎回必ず寄っていました。

初ハワイから、20回以上・・・必ず行ってたインタマ(またか)

さらばインタマ(3回目)・・・今までのハワイ旅行に、仁王立ち(微)のようであった、インタマ(4回目)

いままでありがとう。THE・ハワイのお土産屋さん・・・もう会えないけど・・。

 

 

無念


 

残念・・・2013行けず


今年はハワイに結局いけなかった・・・(涙)韓国へは2回行きましたが。残念!来年・・・わかんね~な~・・・。


いや~っ!


 

狸村ではない 2013・12・19

ここですか?狸村ではござ~いやせんセ~フでございました。東京で雪マ~クがでると、ほんとに大雪になる場所なんで・・・。

積もらず、良かったです。腰も寒いとなんとなく違和感あります。気をつけよっと。あと、もう少し、無理して頑張ります。

寒いのか?まだまだ大丈夫です。


 

2013・9月弾丸ソウル東大門サムギョプル店にて まだまだ、半袖&ハーフパンツ(家)で頑張ってます。店(美容院)でも半袖です。

寒いと言われる?時期にはお鍋(あっちでない)が美味しいですね。辛いのは特に体が火照ります。

こちらは9月の韓国で頂いたぷ~す~です。美味しかったです。辛かったけど・・・・。

しかしこちらの方がすごかった!しかも店のおじさんにだまされた・・・・

2013・9月弾丸ソウル東大門サムギョプル店にて1

こちらの、唐辛子・・・辛かった。体より、口の中が常夏でございました。早くこいこい、夏よこい