モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年11月

年末ジャンボに賭ける!


 

イリカイ豪邸

左に小さく私(紹介)いい豪邸ですね~、カエルわけは・・・買えるわけはございません。一攫千金夢見ながら

備えてます。今年も50枚買うかな・・・。明日で11月も終わりです。早いな~。

非常に家族愛を感じた月でございました。来月はいい月になりますように

元気があれば何でも出来る!そのとうり!

だれもいな~い


だ~れもいない海

いいね!誰もいない海。綺麗なのが1番、すいてるのも1番。私のお腹は何段?

今日は地元散策微・日。


 

2014・11月地元2

今月最後の休み。またまた歩きに行きました。まっ、近所で十分自然を満喫(微)できる場所い住んでますので・・・。

この公園にはカワセミが来ると知っていたので、持って行きました。すると、やはりみっけ!皆さん静かに

撮ってました。やはり三脚必要ですね!ぶれてます・・。

2014・11月地元1

こちらが、その公園!水鳥がたくさんいます。(インフル注意?)

紅葉もばっちり撮りました。今日だけで12Km(編集済み)歩きました。明日からの仕事は大丈夫か・・・・・・

2014・11月地元3

昨日の強風でだいぶ葉が落ちました。

2014・11月地元

今月もあと4日ですね。皆様も体調には気をつけましょう!

におい、感じてます(ん~ん)


朝のカピオラニ公園

いいお天気の朝・・・かぴおらにさいこう~っ!まだ、だ~れもいない。

話は変わり、勝負の12月に近づいてきました。がんばろ、おれ!

公園より、ワイキキ


 


朝のワイキキ


公園側より、ワイキキビーチ!やはり、5月・6月のハワイが好きです。



これからの季節はビタミンよ


 

びたみんすぃ~

これからの季節には、びたみんすぃ~!とらんといけまへん!残りひと月半・・・がんばろっと。

とろりーより、わいききび~ち


 

216

トロリーバスより、ワイキキビーチを眺める。これ!基本。最近は、狸村より紅葉!これも基本!

天文台の方!


 

Subaru keck tels.jpg

(画像お借りしました)

本日、お客様でハワイ島のすばる天文台で働いている方がお店に来ました。

色々お話聞けて、面白かったです。是非見てみたいな~

お店やってるといろんな方に会えて面白いです。ハワイ好きな方多いし