モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年10月

リセット


 

 

2012・6月サンセットビーチ2

むしょうにリセットしたい気分です。今年は結局上陸できずハワイが俺を呼んでいる?・・・・まったく聞こえません。

長男も進学し、がどんどん出て行きます。常磐で我慢かでは、今年もあと2ヶ月!みなさま、健康第一でおすごしください。

もうすぐ


2013・紅葉シーズン

もうすぐ、前田でなく、紅葉シーズンになりますね。ハワイではもちろんないでしょうが・・・。今年も見に行こうと考え中。

自然と満喫(へいっ)したい、今日この頃です。ハワイで山々を登るのが夢でございます。

あっという間に10月も終りそうです。はやい、早すぎる(微)・・・。

ハトよけではない。


2012・6月ホールフーズの隣の看板

ホールフーズカイルア店の隣。裏手の外で買った惣菜を食べていた時に目に入ったのが、こちらの看板?オヒア・レフアでしょうか?

よく、駅の構内で見かけるハト避けみたいでしたが、違いますね。明日から連休なのに台風直撃?それてね・・・・。

(晴れたら山でも登りに行きたかったな~)

 

NEW?ロングボード


帰り道!最近は日本酒オンリーでしたが、おビールが欲しくなり

某成城さんに寄り、ロングボードゲット!

ビンが変わりました。明日の休み前にいただこうと思います。

近いようで、すごく遠いハワイを感じるカエルでした。

CYMERA_20131006_184103