モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年9月

おされな朝食


2013・9月延泊の朝食

旅行中に朝からおいしい朝食頂きました。詳しく言うと(延泊した日の朝)普段からこんなしゃれた朝食をとらないカエル家・・・・。

あま~くなく、美味しかったです。ラリとシェアしていただきました。御値段もそこそこ(これは微)。

PARISなんとかという、お店でした。パン屋さんかな?もちろんコーヒーもいただきました。こういうお店多いですね。ここは!

 

頭がき~ん(大きいので人よりも・・・)


2013・9月スムージーキング

旅行先で飲みました。スムージーキング!後で見たらアサイもあった・・・(がくっ)

ラリと二人で飲みました。量はスモールで十分かな!暑い日はスムージーいいですね。

てかっ、何飲んだんだっけ・・・?わすれました。

 

プチ弾丸(結局延泊あり~の)


2013・9月弾丸ソウル東大門美容室

ハワイネタでなくすみません超弾丸ツアーに行きましたが、普通のツアーになりました。

ちょいと台風で延泊しても~た!やはりカエル家は何か持ってるのかな・・・・?いやっ、あの人だな!

おいしい物食べてきました。お店教えてくれたちーまま、ありがとう!

ここは某、〇大門の美容室。いつかは、誰かさんではないですが(トム)美容院潜入レポしてみたい。

この人形が、おねえ系だったので、ちょいと真似てみました。注・・・(自分は違いますので)

(久々のボカシ・・・ポジション悪かったので)また、ちょこちょこ載せれたら・・・・載せます。

失礼いたします。

木からの贈り物?


2012・ハレイワショッピング・パタゴニア

9月ですね。はえ~っ

ハレイワショッピングセンター内の木!パタゴニアの横?後ろ?にあります。

パワー感じました(微)

そして、帰りに木からうんを頂きました・・・・

車のフロント窓には・・・さんからのうんが・・・。

いい場所ですハレイワ。