モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年5月

5月も終わり


 


2012・6月カイマナヒラ


5月はいいことがあまりなかったな~・・・。俺を呼んでる気がする・・・・。行くのかい?行かないのかい?


 

もう、今日で18歳か・・・


 


2006・兄弟


いつのまにか、〇〇〇DVDも借りれる年齢に(笑) 早いものです。月日のたつのは。今年は受験だし、マネーがかかります。


100%自分の仕事は継がないでしょう(笑) まっ、家族健康第一(特に俺?)で頑張ります。(投稿できたかな?)


 


 

今日は連休の最終日でした。


まだまだ、NEWバージョンになれるのは、時間がかかりそうな予感!

ゆっくりしよっと、すればわかるさ!いくぞ~!

もう大丈夫なのかな?


2012・6月サーフ&シーにて3これでOK?よくわかんな~いです。まだ・・・。

いろんな小道があるんだな~


Post-861昨日、長嶋&松井で泣きました。師弟っていいですね。話は変わり、ラニカイの

小道は全部で何本あるんでしょうか?いろんなところにありますが・・・。車を停め

た1番近くから出て行きましたが、みんな人の家との境?小道を抜けると

うちは、小道を抜けると。まっ、自然だからいいのですが・・・。

(写真はターミネーターではありません)

みどりの日!!


Post-860今日は、店を開店してから初めて、GWに休みました。(火曜日以外)!! ラリ&おたま&おたま友達と、四人でウォーキングday(^^) 気持ちいい日でした。総計17km歩きました。たまにはいいかな?休むのも! しかし、祝日は人が多いですね!いつも平日休みなので・…(^^)

どれに?


Post-859GW、いかがお過ごしでしょうか?ここはDHグリル。自分はBH・・・・・?

早く行って(ん?)まよいたい・・。次はTERIかな?