モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年4月

相棒・・・宇宙人ではないです


Post-858とある事務所で、お写真を!あっ、自分の隣は宇宙人ではないです。


もうすぐ5月


Post-857はやいもので、4月も終わりに近い!GW・・・おでかけの方も多いと思います。

我、わいは~も ざぞ賑わってることでしょうね。 次回のはいずこ~

計画たてねば、先は来ない(自分に言い聞かせる)ということで、GWは仕事に

頑張ります。写真は棒・・某鎌倉庭園です。5月の鎌倉もいいですね

ん?似てる?


Post-856キングスビレッジで何かしてました。毎日なのか?この日だけなのか?まったく

わかりませんが、州旗をトランペット?吹きながら下ろしてました。そこには、

よ~くみると、ある方に似た方が・・・女性でしたが・・・髪形だけか・・・

(ロッドスチュワートなつかし~)

アリゾナ・・・めっけ。


Post-855異国の地にもありました。アリゾナ!5ℓぐらいのタンクでも売っていました。

こちらの方も飲むんでしょうか?アリゾナ?ちなみに、こ~ん茶味はなかったです。

(このときめちゃくちゃお腹がすいてました。朝のお粥のみ・・時間は午後3時すぎ)

ちゃんと食べてれば、あんなことにはならなかったのにな~・・・。

※ちなみに、某ご家族は何かいただいていたみたい? 食べたかった・・餃子!

トロリーからワイキキビーチ


Post-854このときは自分は乗らず、ラリとオタマで乗りました。ハワイと言えばの写真です。

俺は、何してたんだろ?このときはワイキキビーチでROXYのイベントしてました。

早くこの景色を見に行かねば・・・・今回は一人旅か?(みちのく)・・・未定なり!

おビール頂きました。


Post-853タイに留学してるお客様にお土産物頂きました。タイビール♪サンキューベリーマッチ!!

そばろ~る?


Post-852そばろ~るなるものが売っていました。買いはしませんでしたが、そばに海苔!

まさに、ざるそばなり!今度食べてみよ~。あっさりでしょうね

カメラ片手にいそがしや~


Post-851最近ブロガ~魂が弱い?カエルです。頑張ってモ~ハもりあげ(微)ないと・・・。

親子揃って、ラニカイでお写真タイム!このとき自分は後ろの岩で転んで負傷

振り向くと、二人で撮りまくってました。 お隣の国ではバタバタしていますが

旅行などに支障がないことを望みます。ハワイよ!待ってろよ~

まさかの出会い!!メロ~ナ(^^)


Post-850こんな場所で、出会うとは思ってませんでした…。とある店の横に置かれた、アイスボックス…。中を覗くと、そこには!?メロ~ナ(^^)思わず1個買いました。うん、うまい!!帰りにまさかの大量買い!!保冷バック&ドライアイス!!食後に頂きます。もうひとち、チャレンジしました。(^^)また今度書きます!! 日本です。

韓パン


Post-849キムタックではないです。スーパーで買った韓パン。写真には残ってますが・・・

すでに無くなっておりました・・・ 明日買いに行こうかな・・・日本の韓で?

今日明日休み!最高ですすでにAM9時過ぎから歩いてきました。約10km

子供は学校、ラリはフラ友とランチ&フラ。明日は狸村から都心に出ようかな