モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年3月

ほしい。


Post-836こんな所までシンボルマーク!欲しいゴミ箱・・・。他の事にも使えそうだし

ハワイを感じるゴミ箱もいいもんだ~っと!

コーヒー微~んにて見張り中


Post-835とある方々を見張ってる時に、時間があったので(多少)コーヒータイムに!

ホットでなく、アイスを・・・。おまけに食後のデザートまで。ティラミス。好きです。

自分はラテ、ラリは(このときまだ元気)抹茶ラテ。しかし甘いと交換させられる・・。

このティラミスは美味しかったです。甘すぎず。 しかし、韓国ってこんなに

コーヒー屋さんが多いとは?不思議な感じ・・。こちらはコーヒービーンです。

何かが足りない?


Post-834みんなで思った・・・何かが足りないと!なぞの家庭料理人も言うてました。

確かに、後一つ何かの調味料が?入ってなかった気がしました。

でも、みんなで食べれば、ご飯は美味しいもんです はたして何が足りなかった

かは・・・不明!

今度はこちらでどぼ~んと行こうっと!


Post-833深そうだし、シュノーケル&ダイビング~まで!今度はこちらでと、戯れる?

思いっきり綺麗な青空の下、海に飛び込みたいです。

ちょいと、裏山に!!花粉とバトル。


Post-832ラリ…リタイアのため、オタマと二人で裏山(天狗山)に登山!! やはり、無理がありました…(*_*)

初・大韓航空


Post-831初めての航空会社でした。今月末からホノルルに直行便もでるとか?どんな感じ

なのか?体験(微)してきました。(今後もお世話になるかもしれないし)
続きを読む »

こんなのもらった


Post-830空港内でお兄さんが(お姉さんではなかった・・・)配ってました。朝だからか?

ハワイ便がないから、あまり興味を示す方・・・いませんでした。でも、私はいただき

ましたよ!そういえば、どこいったかな?なんのカードかもまだよくわからない?

北ウィング


Post-829今回の旅行は、第1ターミナル。普段はいつも第2ターミナル。ターミナルの映画も

面白かったな~(どうでもいいか)4~5年ぶりの第1ターミナル。グァム以来?

LOVE IS THE MYSTERY~  さっ、はいろっと!(ハワイのドキドキ感が?)

旅はいつもお世話になってます。


Post-828いつも空港にはです。今回もお世話になった、USAパーキング他の場所に

停めたことがないな~。途中アロハ何ぞもあるんです。あっ、成田です。

ポイントカードもあって、前回のハワイではタダで停めれました。

マイクロバスがちょっとの匂いが強いですが・・。今回は初の韓国でした。

もちろんハワイも行きたいです。・・(宣言していいのか?)弾丸ツアーでした。

ちょっとずつ書いていきます。

本日帰国!!


Post-827弾丸で旅行に行ってきました。新しい発見もでき、楽しかったです。(^^)ハワイと混ぜながら、またくだらなく? アップしていきます。あっ、今日は、家ごはん&家風呂…(^^)