モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年2月

買った!!


Post-815初めて、こういうの買いました。
続きを読む »

久しぶりに、コストコ~


Post-814この時間は、いつも空いてていいです。アサイ&グラノーラでアサイボウルた~べよ!試食もしました。近いのは助かります(^^)

やっと休みだ~


Post-813今月、12日以来の明日は休みだ~と言っても、特別ないんですが・・・・。

走ってマッサージに行って(本物あるよ~)、たぶん終わり。普段、音楽を聞きな

がら通勤したり、歩いたりはしないのですが、明日ちょっと・・・買おうか考え中!

この前、ウォ-キングランの時に、ふと思いつきました(遅い)。何がいいのか?

まったくわからず・・・。2号に聞いたら、IPOdは家も?店も?ラリと2号が使ってる

ので、ウォークマンがいいと?わからんけど、お店の人に聞いてみよっと!

新日本プロレスではないです。


Post-812元気ですか~ライオンのマークと言えば、新日本ではなく、ライオンコーヒー!行きましたよ~もうちょっとゆっくりしてみたいです。(この付近カリヒ・・・いいな~

外の腰掛に!


Post-811普通に座りました・・・お尻が痛かったです 何かと思ったら、貝の形の?

シェルですね。こんな所まで・・にくいぜハヴァ~イ(とある場所の外にありました)

こんなに寒いと暖かい海に行きたいな~


Post-810寒い日が続きます。東京にいるのに、東京なのかと?勘違いしそうです(田舎)

暖かいビーチで、まったりしたいものです。今朝は、ツララ発見(狸村)

これうまい


Post-809私、パンは好きでも、はさみもの(おいっ)が好きです。サンドウィッチ~

あま~いパンもOKですが、ハム&とめ~とが好きです。おいしいですよ~。

DHグリルの、さんどういっち~!お試しあれ。(前も食べてます)

昔はタロイモ畑


Post-808昔のワイキキ。今では考えられませんが、タロイモ畑・・・・おんり~?

今ではホテルやお店でにぎわっていますが・・・。昔自分の祖母が1$=360

の時のハワイに行ってました。もう40年ぐらい前ですが・・・。お土産は

パイナポーの飴で、しかもレイのようにつながってました(私が保育園の時)

陽が出る前のワイキキ


Post-807いいです朝!次のハワイ?どうしよ 朝からうろつきたい今日この頃!

でも、ハワイでは皆さん早起きの方が多いみたいですね

おにゅー!!


Post-806自分のシザーケースがボロになったので、新しく購入(セーフ)\(^-^)/
レインボー柄…ちと違うかな?