モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年1月

癒されたいのであります


Post-793最近、非常に癒されたいのであります。ストレス溜まってんのかな~?

浄化しに行きたいです。マナ~~~

こちらもA・B・C~


Post-792こちらもABCで購入しました。牛乳がないと食べづらいかも・・・・・?(ぱさぱさ感)

口の中の上あごにくっつきました。残りは魚のえさ行き?

きょうはゆっくりしよ


Post-791本日朝1番で、誕生日検診に行きました。年1回の健診・・・大事です。みなさまも

くれぐれも健康には気をつけましょう!(身長が5mm縮みました)

10kmウォークランもしました。たまには昼寝でもしようかな・・・?

相棒は棒を振り回しに・・・でなくフラのプイリをしに行きました。

オタマが下校するまで、のんびりしよ~っと!





むずかしいぞ!


Post-790こちらは3DSのゲームで、ホノルルの管制官になり、スムーズに航空機を

運行させて、時間内にポイントを稼ぎ各ステージをクリアしていくゲーム

なんですが、なかなか(微)むずかしいです。

昨日、ステージ6を4~5回目にやっとクリア!ステージ12まであるのかな?

少しはホノルル空港感じられますよ暇つぶしにやってま~巣(微)

※お画像はお借りしました。

今年初!!


Post-789昨日は、今年初の居酒屋?調布の土風炉に飲みに行きました。

同級生ですが…。前に品川店に行きましたが、規模が違いすぎ( ̄ー ̄)

やはり、調布でした。久々に飲んだ白ビール!!飲みやすいです。

鍋も、スンドゥフ鍋…辛かったですが、からだは暖まりました。

たまには近所もいいですね!家が近いと思うと飲む量も多め…

朝からムカムカします。(>_<)キャベツ2飲みました…。

さっ、仕事です。

今の時期には・・・


Post-788いや~な季節です。今の時期はハワイで買ってきたこちらを飲んでビタミン補給!

毎日飲んで風邪ひかぬぞ~!(明日はジェニーいるかな・・・・?)

狸村近辺にもできたらしいぞ~


Post-787年に1回しか食べない、ハンバーガー系・・・。しかもバーガーキングといえば

ホノルル空港内のお店!あっ、ここでしか食べてないかも?

そんなお店が、我が狸村近所に出来たらしいのです。

今度行ってみようかな・・・。

(最近キングと言えばカズ・・・でなくドラマ見てますせよ)

はんこ(せ~ふ)


Post-786お店の雑貨や、名刺、店販袋などに押すためのハンコ!買ってきました。

全種類は買えませんでした(あたりまえ~

何気に可愛くお気にです。


ばななぱん


Post-785以前に、ABCで売っていたバナナパン・・・今回はありませんでした(残念)

表面に白い砂糖のクリームがのってるやつ。これが美味しかったので、着いてすぐ

にABCに行きましたが・・・。なかったので、こちらのパンを買いました。

お味は甘かったです。牛乳にあいそうです。カステラの食感に似ています。

白いクリームののったバナナパン見かけた方、ご一報くださいませ!



朝のカピオラニ公園


Post-784くい~んカピオラニ!朝のご挨拶をしてから、芝のにおい&緑のにおいを

嗅ぎにいきます。はっぱのにおいはホッとします。(マナも)

ヨガやランニングしてる方がいっぱい・・・かと思ったら、誰もいませんでした

シーズンオフ。いいね~。