モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年12月

大晦日!!


Post-765本日は、昼にラリの実家!!夜はカエル実家で食べ周り?お酒は夜まで我慢なり!!
犬の名前もラリ…これからトラガリになる予定です(^o^)

本日にて仕事終了!


Post-764本日で本年度のお仕事終了しました。来年にハワイに行けるといいな~

あすはゆっくりして、元旦からに行きま~酢。(ミツカン)

ひとり


Post-763たった一人で海を行く~きもちよさそ!明日で終るぞ~

はやく入りたい。

ハワイの芝生・・・嗅ぎたい


Post-762芝の匂い・・・太陽にあたり、水を浴び、いいにおいです。嗅ぎたい!

後2日はやく時間を作ってたいです。以上。

※松井選手の引退は残念です。NYでワールドシリーズのMVPの時は感動でした。

お疲れさまでした。

朝からピンク(び)


Post-761早朝の散歩で陽が差すロイヤル・ハワイアン。朝からピンク・・・って毎日か

仕事中なり。

まうなけあ、まーけっとぷれいす!


Post-760通り過ぎました。今度は寄ってみたいです。あと4日・・・・がんばります。

ちがい


Post-759右か左で大違い!あと5日・・・仕事がんばります。

さんた!


Post-758本日も仕事!帰ってから家でぱーちー?店のハワイアンラジオも、クリスマスソング♪イブは毎年あまり忙しくない(-_-)?なんでだろう♪

右方面に行きま~す。


Post-757間違わないように、右方面で~巣。明日頑張れば今年最後の休み

カハラナッツ届く・・・(社長ありがとう)


Post-756昨日カハラナッツが届きました。モ~ハ忘年会でジャンケンでナッツをゲッツ!
続きを読む »