モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年11月

おいっ!そこの方!


Post-734わざとらしく、ひたってます。きもちのいい夕景みながら・・・・

計画もしたいな~、ハヴァ~イ

日本のバナナ。


Post-733こちらはこの前、紅葉を見に行った時に、多摩川の上流になっていたバナナ?

なぜだかたくさんありました。なんでだろう~♪・・・?

続きを読む »

ここいいね~。


Post-732ここは東側の海でございます。波も何気にありますが、地元のロコは皆普通に

遊んでおりました。遠くで見にくいですが、岩から飛び込んでる方も

釣りもできそうでいい場所だな~と思いますが、は危険でしょう・・・。

しかし、皆楽しそうでした。

はい。


Post-731きた~!!ホノルル空港でございます。カエル家はいつもチャイナなので・・・

外に出るまで時間がかかる?(到着口から歩きます)

しか~し、その時間がたまらんのです。わかるかな?わかるよな~

すぐ出れたら、損した気持ち

本日(軽~く筋肉痛です)

サンキューベリーマッチで~す。


Post-730昨日は仕事でプチ?イベントがありました。ハヴァ~イにいる気分になれた~。



続きを読む »

ガラスのパームツリーでなく、板壁にパームツリー。


Post-729

振り返ると、板壁に椰子の木ペイント!これだけでハワイに居るのを感じる(微)

変なハワイオタクです。いいんです。感じて・・・・。

ここは、肉小屋のところだったかな~・・・。

明日はお店でカルチャーだ~



テッズのパン


Post-728

スワップミートのパン屋(お気に入り)に、遭遇できず・・・ドンキーパン(これも

で我慢していましたが、テッズに行った時に買いました。寄せ集めたパンと、

こちらの、バター?ミルク?の混じったパンです。ほんのり甘いです。

こちらもまた買おうっと!美味しかったです。持ち帰りました(たぶん)

紅葉トレイルに!①


Post-727奥多摩方面に紅葉を見に行ってまいりました。今年最後の連休でしたが、
最高にいい天気で、よかったです。やっほ~・・・でない!
続きを読む »

超ひさびさ!!


Post-726今日はお出かけ日和~(^^)ある場所に行きました。その帰りに見かけたのは!
こちらです。デパ地下にありました。しかも隣はコールドスコーンでなく、ストーン!!
夜のコーヒータイムに買って帰りました。久々~(^^)ライオンさんと、頂きます。(ドンキーにも行きました)楽しみです(^o^)

気合いをいれ、ジムに行きましたが、肩透かし…。


Post-725ジムに行きましたが、前に行ったのが何十年も前…。ラリと、子供が生まれる前には行ってました。月日がながれすぎ、もう一度講習うけろと!言われてあえなく…。帰りに温室植物園に寄り道し、おばちゃんにお茶をごちそうになりました。ナンパではない!綺麗な、熱帯植物がたくさんあり、見ながら帰宅。でも、三時間は歩きました。明日がまた勝負に!!
今日は、ゆっくり休んでまた明日頑張ります(T_T)