モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年10月

パッケージ!!


Post-707ロングボードのビールの箱でございます。ただ、ハワイ萌え~なのです。ようは、ハワイものなら、なんでもいいのですが!店に置いてあるのですが、何に使いましょう?食べ物屋さんなら、ナプキン入れでも、いいですね(^o^)

ゴザ・・・使いますか?


Post-706今回の旅行では、ゴザを無料でホテルが貸してくれたのでありがたや~でした。

タオルを直接砂の上にひくのがやなので、助かりました。

昔は買って、ゴルフバックに入れて持って帰ったりもしましたが、ここ数年は

使っていませんでした。改めて、あるといいな~と思いましたです。

それから、昨日のハワイの津波!朝のニュースでもやってました。

毎日、店でハワイのラジオを流してますが、ほとんど音楽以外は津波情報!

自分も3.11の時にハワイにいたので、こんな感じだったのかな~と

思い出してしまいました。大きな被害がなくてよかったです。

自然災害はどうしようもないですね。





なんどみてもいいです。好きなんです。


Post-705また、この風景を見たいのであります。でも見るにはハワイに行かねばならない!

ハワイに行くには、計画が必要!計画する前には、$が必要!$を稼ぐには

仕事が必要!頑張るしかないか・・・。絶対行くぞ~・・また(妄想)

今年初めて!!咲くかハイビスカス!!


Post-704今年は、まったく咲く気がしなかった店のハイビスカス!!今になって蕾が?果たして、咲いてくれるのか…期待!!

ラリ注文変・・・編


Post-703お腹の調子がいまいちな、今日この頃!カエルです(パクリ)
続きを読む »

話が飛んですみません。フーパンなんです。


Post-702テッズの続きはまた・・・実は思ったことが!皆様ご存知フードパントリー!

以前はいつも宿が近いので利用数が多いのかと思ってはいましたが、ほんとは

この店にも前を通ると、入らないといけない病?にかかります。

なんでだか?我が家の長男は小さいときからフーパンファン

何度でも行っておりました。ABCより!皆様もそういう場所って

あるのかな?ある意味パワースポット?だったり?そんなわけないか・・。

なぜか、入店(微)してしまう、フーパンでした。

雨の、狸村~♪


Post-701今日は、お休みですが、雨!!朝は晴れ間もみえましたが(虹も)今は降ってます。火曜日は雨が多いかも…。しかも、家のスーパーナチュラルこと、ラリが、なんと何か当たった?( ̄ー ̄)今日は、ゆっくり休んでよ!!狸村の紅葉も、先週より、進みました。(^o^)

まずは、カエルが食べた物!


Post-700大人気なく、子供相手に超遠近法とった親です。(写真のできOKです)

続きを読む »

初めてテッズベーカリーへ入店


Post-699

何回もハワイに行ってるのに、テッズは初めての入店でした。皆さんご存知の
ケーキは何度も食べていましたが・・・・。


続きを読む »

頂上&下山


Post-698

今回はつり橋わたりました。(火サスではない


続きを読む »