モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年9月

カイルアホールフーズ潜入②


Post-679海の後なのでお腹がすいています。早く食べたいのですが・・・色んな物が

目に入ってきます

続きを読む »

届きました!!夏の思い出♪ヽ(´▽`)/


Post-678最初の予定日より、遅れてましたが、本日ウクレレピクニックの、ギネス認定書が、届きました!!認定書が小さいのか?それとも?これで、ギネスの一員になれました。一緒に弾いてくれた友達に感謝(^o^)またきかいがあれば、弾きたいです。
外レレ最高!

カイルアホールフーズ潜入①


Post-676

行きました。ホールフーズのカイルア店!海の帰りに・・・・ものすごく暑かった!


続きを読む »

秋みっけ!ぷ~ん。


Post-675朝晩は、めっきり秋になりましたね。狸村は早いです(-.-) 通勤中に、すばらしい香りが(*_*) 銀杏が落ち始めました。紅葉はちょい先かな? 明日は休み!歩こうかな~・・・・(初めてスマホよりUP~)

こんな休日過ごしたい。


Post-672今日の関東はすごいです。1日降ってるかも?しかし降らないと水不足

今日の朝は急に涼しく感じました。でもやっぱり晴れた青空がいいのです。

次の定休日は、晴れて欲しいです。

待ったりビーチで過ごす休日・・・最高です

青と白


Post-671

こんなに明るい時間にここを通ったのも久しぶり!人も多いし、にぎやかです。

やっぱり、はわい~な感じが致しました。

次回ハワイに行く時は?原点に戻ってみようかな

ゴルフ!


Post-670久々にゴルフに行きました。天気が微妙でしたが、日頃の行いがいいのか?

18日は天気も夕方まではいいお天気で楽しめました。

まだまだ、芝生も青いし気持ちがよかったです。

前半はスコアもいつもの通りでしたが、後半最後の3ホールで・・・

まだまだ練習が足りない(練習嫌い

もう一つ上のランクに行くために、頑張らないと

(今度ゴルフやる方・・・是非ともどうですか?)なんつって



お願い!明日晴れてね!


Post-669明日はいい天気でありますように!ハワイも日本も!

最近減りましたか?


Post-668ここ2年ほど、ハワイでジャンク(ハンバーガー)を食べてないです。なぜなのか?

お気に入りの、ジャッキンのお店がワイキキエリアでは、少なくなったような

気が致します。(ハワイの広告では見る)

クヒオ通りの場所も、丸亀うどんになり、なんだかさみしいな~。

それとも、どこかのエリアには固まって、お店があるのか?

好きだったのにな~

日本では普段、ほとんどハンバーガーは食べません。ハワイでは食べたくなります

なんでだか?

びーる・びーらー・びーれすと?


Post-667この看板・・・ほしいです。でも、お店間違われそうです(すでに間違いられてます)
続きを読む »