モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年7月

皆・顔小さいのです(泣)


Post-633昨日に続き、ウクレレピクニック!ちゃんと弾いた証拠を?
続きを読む »

ウクレレピクニック


Post-632ウクピク初参戦してきました。久々に気持ちい~、最高の気分でした。
続きを読む »

萌えてます。こんなんで!


Post-631こちら!ライオンコーヒーのカップについてくる(ホット)かば~!

ただの、ダンボール地ですが?・・・・いいんです。

しかし、毎日暑いですね。まだまだこれからか

皆様も熱中症に気をつけてくださいませ。ハワイの方が涼しいだろうな

もって帰りたい・・です。


Post-630思いっきり・・・・・・・飾りたい。家には無理だけど・・・・・店なら?

完全に妄想ですが・・・・いい~んです。はわ~い・こ~るず!

まだまだ!


Post-629ラリ買い物中!眠いおタマとベンチで待ってる間にビーサン履いたまま、

足の大きさ比べ!なんともいえない瞬間でした。いつかは大きさ・・・

抜かれることでしょう。大きく育てよ!家族旅行の醍醐味かも!

今回のサンセット


Post-628

サンセットの時間です。


続きを読む »

お宿


Post-627今回のお宿は高層階ではなく(なかった?)・・・・普通でした。
続きを読む »

地元の夏祭り


Post-626昨日と今日は地元の夏祭りです。自分は飲んでただけ?
続きを読む »

必ず行きます。


Post-625ここは・・・ん~っ、卸の店かな?仕事柄伺います。後はラリ御用たつのお店です。

材料屋ともいいますが、お店にはオカマちゃんのおじさん?(今回はいなかった)

前は色目使いで「・・・・」ました。

この日はラリだけ店内へ。自分とおタマは車で待機!

美容材料が売っています。もちろん免許(仕事の)や資格証明がないと

入れません。日本人は・・・まずいない!

ワイキキのどこのお店より、メーカによりますが、安いのです。特にネイル関係!

地元の店ですねカエル家はお世話になってます。

ランチ


Post-624

昨日の続き!ランチ場所を求め、ホロホロと鵠沼海岸まで徒歩で(あち~)


続きを読む »