モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年6月

朝早いとNO?


Post-606朝早くノースに行った時のこと。あくまでも参考に!ホヌを今度こそは身近に

見ようとラニアケアに行きました。おタマにも見せてあげようと・・・。

しか~し、季節や時間によるのか?朝早くは・・・・いませんでした

まだ上陸前でした。海の周りにはいるのですが・・・。

昼ぐらいのほうがいいと(実際帰り際には混雑してたのでホヌがいたのでしょう)

ただ、朝早く行ったらこんな花びらがたくさん砂浜にまいてあり?

何か式見たいのがあったのかな?とても綺麗でした。(ホヌではなかったけど)

いい1日になりそうです。そんな気がいたしました。

※気になることが一つ。ラニアケアビーチに釣り糸?が結構ありました。

流れてきたのかどうかはわかりませんが、ホヌさんにはよくないと思いました。

持ち帰り・・TO・GO


Post-605この入れ物を持ち帰りしてきました。朝これにコーヒー入れて、お店で

これだけで癒され気味のカエルなのでした。モーニングコーヒー飲んで(娘でない)

今日も頑張るのです。

(新日本プロレスのマークではございません)

買っちゃう?・・・なんて


Post-604おっ、セール?いくらだ?なんて考えちゃうのもハワイマジック?

買えるわけないだろうと思いつつも・・・金額知りたかったりして

場所が場所だけに・・・・豪邸ばっか気持ちだけで十分でした。

まずはここから!


Post-603車を借り(好調)、荷物をへ預けに!運よくチェックインもできました。

その後は・・・。
続きを読む »

まずはご挨拶から


Post-602まずは、挨拶せねばなりません。デューク様。海での無事故をお祈りし!

しかし思ったのが・・・デュークさんもロングブレスダイエット?してたとは

更家でなくよかった~海での遊びに・・・GO(じゃぱ~ん)

今回は失敗せず!(当たり前)


Post-601

今回もレンタカーを借りました。しかし、前回のところではないです。


続きを読む »

チャイナでイッチャイナでした。


Post-600今回は・・・ではなく、ほぼ毎回チャイナを利用のカエル一家です。
続きを読む »

EASTサイドを車でぶ~ん!


Post-59972号線を車でドライブ。最高の天気に、最高の景色気持ちがよかった~
続きを読む »

昨日無事帰還。


Post-598昨日カエルが帰ってまいりました。あっという間の1週間。

また今日からカエル日めざし、仕事に精進してまいります。

マイペースで今回の旅行も(ラリの小言もあわせ)UPしていこうと思います。

(台風・・・・あぶね~っ)

本日ハワイへカエルのです。


Post-597充電期間満了のため、ハワイへカエル!前回から約1年と3ヶ月・・・・。

長かったような?短かったような?自分へのご褒美とし、リセットしてまいります。

カエルときに帰らないといつ行けるか・・・わからないので!(お客様に感謝)

鼻をサブちゃんぐらいに広げ、空気吸ってきます。