モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年5月

前回はアイコロに泊まりました。


Post-588

帰りは早朝!いつも朝便で帰ります。帰ったらすぐ次の日から仕事なので・・・。

ここは、アイコロのロビー。古いコンドですが、ラナイも広いし、高層だし

気に入りました。

この写真は帰りのロビー。まだ暗いです。3月だから朝陽もまだ登ってません。

夏だとこの時期は、もう明るいでしょうね・・・。


カエル家は・・・いいんです・・・これで。


Post-587昨日はお店のイベントもあったのですが、もう一つイベントがありました。
続きを読む »

朝の通勤中に?


Post-586朝の通勤中にこの花を見つけました。もしかしたらティーリーフの仲間?

それとも?ジンジャー?こんな道端に!

花を見た事がなかったので、そうなのかどうかは定かではないですが・・・・?

そうだったらいいけどな~(違うかも)・・・。いいことあるかな?

明日は職場で初めての事に挑戦!楽しめますように!

これからじっくり読ませていただきます。


Post-585昨日到着しました。前回号のもあるのですが、お客様にかしてから?

帰ってきません。(これ見てたらもって来て~)

じっくり(微)読ませていただき、次回の参考にさせていただきます。

今日はダービーですね。昔は店の近所もすごい人でしたが、最近は・・・。

今日も電車はそんなに混んでなかったぞ!昨日のFC東京VS浦和レッズの方が

人が多かったような?

FREEです。


Post-584行きますよ!行きましょう・・・ここへ(次回は私も挑戦!く・る・ま)

明日はおタマの運動会!カエルは仕事・・・。

ザ・ノースって感じ!


Post-583波が高い!ノースって感じがした、写真でした。

最近、海外ドラマもTVで簡単に見れて、ハワイもよく出てますね

昨日片付けしてたらこんなのが・・・。


Post-582昨日の夜・・・らっきょの皮むき(・)してたら、指がらっきょ臭いです。

昨日は1日でした。狸村地方。何もすることがなかったので、整理整頓

してたらこんな物が・・・。これはサーズ騒動の時に、機内でいただいた

注意事項?の書いたパンフです。まだありました。

このときもハワイに行きましたが、空港もガラガラ?新型インフルと同じく

マスク姿の方が多かったです。それまでマスクなんてあまりしなかったけど

このときからする方が増えたような?

自分も病院施設にに行っているので病院用のマスクいただきました。

そして空港へ!あの時はJALでしかも影響から、ハワイ便が1便のみでした。

成田発・ホノルル経由・コナ行きでした。しかも機内は超ガラガラ!

初めての経験(微)でございました。

空いていたので、ぐっすり眠れ、ホノルルに着いたのを思い出しました。

というか、ワイキキに日本人が全然いなかったな~。

お店の方も親切だし、セールしてたし・・・。

ま~、こういうことは、ない方がいいですね。

思い出しございました(手荒っても、ほのかにらっきょくさい、店主でした)プ~ン





女ターミネーター現る!


Post-581金環日食見てきました。仕事の前に、おタマの学校へ!そこには・・・・・
続きを読む »

これもおいしかった?


Post-580コーンブレッド・・・食べたかったけど・・・食べてません。皆朝食べてしまいました

食べてないので自分はわかりませんが、他の物(ロストでない)ラリ・2号・おタマは

美味しかったみたいです。(牛乳&コーヒー)にあいそうです。

次回に行ったときも、買ってみよ!まだあるかな?



ヒョウが降った~。


Post-579店で、今日はモ~ハ仲間との談笑日!なぜだか突然すごい天気に

雷・大雨・そして・・・・ヒョウまで!短時間で、今は晴れてますが。

最近お天気はおそろしや~