モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年4月

明日だけは休みだ~っ!


Post-566明日が唯一、GW期間中の休みです。どこさ行くべか?それとも・・・・・

歩いて終わりか?

いい天気でいいな~・・・。


Post-565GWですが、関係ない私。仕事仕事仕事の毎日です。今年は祝祭日にもあたり

ません。どこも?混んでるのかな?しかし、このように巣が菅氏~・・・。

すがすがし~日はお外に行きたくなります。(犬年だし)関係ないか・・。

今日もハワイへ行ける日を妄想しながら、妄想です。

カエル2号・・・今日は東京ビックサイトへ・・・握手会)AKBですが

日本との味の違い?


Post-564今年も夏にアロヨコ・・・・開催されそうですが・・。私は・・・・仕事・・でしょう。

そこでラリが食べたのかな?アサイ?でも今年は暑くなるのか?それとも?

計画停電はやめておくれ!本物アサイボール・・・いただきたいです。

朝が勝負!


Post-563















ハワイは朝が勝負!ワイキキビーチよし。アラワイ沿いよし。カピオラニよし。

思いっきり空気を吸い込み(お水飲んでからでないとむせますよ・・)

1日のスタート!なぜかハワイでは興奮しすぎて熟睡してないみたい・・。

日本だったら、眠くてしょうがないだろうな~。

寝るのは日本で!これ基本!


花たちや、緑の木々、芝生の匂い。いいね~。










地元ラブ散歩&ラニアケア・・・?


Post-562ジュン&ホタル・・・・懐かしいです。匂いがプンプンでした。
続きを読む »

昨日は暑かったですね。ここは涼しく感じます。


Post-561昨日はお休みでした。天気もいいし、3時間びっしり歩きました。

日焼もしました。(筋肉痛もかる~く)
続きを読む »

飲んで帰りました。


Post-560

昨日は同級生と数人で、店の近所にある炉端焼きのお店に行きました。


続きを読む »

これいいな~


Post-559大好きなPRIMO柄に、アイランドチェ~ン。アイロンではりますです。

自分の子にやったら、どうかな?

ハワイ好きしかわからんか?

始まりはワイキキ


Post-558ハワイに来た~~と思う瞬間の一つであります。ワイキキビーチ。

自分の足でくるもよし・ツアーバスから見るのもよし・トロリーでみるのもよし。

私は自分の足で見に来ます。昼もいいけど、朝夕もいいですよ。

さてと・・・。

あいたいな~


Post-557ハワイにも季節により雲の形が違いますね。自分は2月・3月・5月・6月・10月の

時期に行ったことありますが、夏の雲が1番ころころしてて、お気にです。

雲写真も撮りたくなってきたぞ~

鼻トール飴舐めすぎ(微)なのか?口内炎が痛い今日この頃・・・。