モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年2月

10年間ありがとう!


Post-515昨日はパスポートの更新へ・・・都庁まで行ってまいりました。

しかしすごい雪ですね。ここだけ?
続きを読む »

日光浴(無心)


Post-514

にあたってる時間がある意味、自分をリセットしてくれる時間かも!

ぼ~っと、空を見上げ、鳥のさえずり(セーフ)

とても気持ちいい時間です。ハワイ最高

(でもこの写真・・・うつむいてるな?)

去年を思い出す・・・今日この頃。


Post-513去年の今頃は・・・・予定を立ててたな~・・・なんて思いながら

仕事してます!

さっ、仕事モードに戻ろう(妄想)

波を撮るのは、むずかし~な~


Post-512波打ち際で波を撮るのは、とてもむずかしい波は毎回、形が

違いますからね~。タイミング~が

集中してると自分とが濡れてしまう

今度行けたらまたとろ~っと!波

波と言えば・・・・うちの波

冬だから(気温が今年は低いので)

店の中でもバナナの葉が下のほうは(微)枯れてしまい

上の方はまだ生き残ってます。暖かくなれば、また伸びるかな?

ちなみのこちらの波は波でも波平です。(冬で伸びない)


こちらの写真は簡単です。(パチリ)ピヨピヨ~っと!

まいね~むいず波平ばなな!



フラを見ながら海も見る・・。


Post-511クヒオビーチでのフラ!時間があるときは見ます(今もやってる?)

夏だとサンセットと重なったりするので大変(両方見る)

この感じ・・・・たまりません。

終った後は夜の街へ・・・ゴーゴー〇〇(パクリ)

控え室みたいな所にケイキの方も多い!

学校終ってからくるのかな?

ハワイはやっぱり・・・・朝だな~

1番や~な心境です。


Post-510はっきりいいます。このとき完全に落ち込んでます。

帰りたくないからです。おわかりでしょうか?わかるだろうな~

現実に戻される瞬間のカエルの表情でございました。

(あ~・・・やだやだ)

カエル&おタマの散歩


Post-509昨日はお店も定休日!天気もいい!こりゃ歩くしかないと・・・。

春はもう少しかな(写真)?
続きを読む »

ナイトレインボー


Post-5083月は雨が多いので虹(レインボー)をたくさん見る機会がありました。

朝・昼と雨が降るとレインボーがあちらこちらに・・・・。

この前TVでカウアイ島の事を特集してました。

ハワイでも古い島!

ここでなんと夜にレインボーが見れるとか?それがナイトレインボー

しかも、満月の夜だけに!月明かりでがでるみたいです。

(めったに見れないそうです)

満月の日も限られるので見れるのは珍しいみたいです。

まだまだ奥の深いハワイ諸島!不思議な島であります。

行ってみたくなりました。




はらへった~


Post-507カルビもいいが、照り焼きチキンも食べたいぞ!(昼はまだ食べてない)

お腹がさらに空いてしまった・・・・自業自得

味の濃~いチキンと

またまた妄想

おまけ・・・・3月の10日からハワイに行かれるお客さんが来ました。

ちょうど自分らが行った1年前!はやいな~。1年って。

楽しそうに話して帰りました。うらやまし~

は~るよこい!


Post-506昨日も雪が積もった狸村!早く春が来て欲しいな~・・・・。

(お客さんではるさん・・・いるな)