モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年1月

看板できた~。


Post-491看板が出来上がりました!(うれし~

あとは取り付けるだけですが・・・・やります

どこかの看板のパクリではございませんので

これでハワイが好きな方がいっぱいきてくれたらいいな~

製作関係者の皆様に感謝です

仕事がんばろうっと!

まだ取り付けていないので・・・・・・がんばってつけま~巣。

見入ってしまった絵。


Post-490こちらもドールでありました。おばちゃんがせっせと書いておりました。

最初は写真と思いましたが、なんだか書いておりました。

それもほとんどが花々!きれいでした。お値段は・・・・見てません。

ハワイには色んなアーティストの方が多いですが、この絵?もすばらしく

綺麗に書かれていました。ハヴァ~イで見るとつい、なんでも買いたくなる

気持ちを抑えながらの鑑賞でした。う~ん・・・・また行ったら欲しくなるのかな!

ハワイマジック・・・おそろしや~


店の守り神?


Post-489またまた(微)でて来てくれました。お店の守り神・・・・ホヌ男です。

今日もお店を宜しくです。

メキシカ~ン!


Post-488キラータコスです。メキシカ~ン料理?食べたことはないけど

ワイキキで食べた(失敗)プレートメキシカン料理よりは美味しいだろうと

自分で思っております。しつこくもないので食べやすい料理ですね。

ハレイワにあるし、次回はちょっくらよってみようかな・・・。

(辛めだったらなおさらいいな~)

編集長の本にも載っていますね。食べた方の感想・・知りたいです

積もっちゃいました。


Post-487いや~、行き積もりましたね~・・ん?狸村だけかもしれません
続きを読む »

色とりどり!


Post-486ドールで見かけたサインボード!一生懸命女性の方が作っていました。

このタイプは手作り間があっていいです。皆さんお名前入れてます。

そんなに時間がなかったので、じっくりは見れませんでしたが・・・。

自分でも作れるような、講習みたいなこともしてたような?

そうでないような?(あいまい)

今度、自分で作ってみようかな・・・・

店の看板もうすぐだな~(ひとりごと)



地震かと思ったら?


Post-485地震で斜めってる?それとも芸術品?
続きを読む »

おいすうぃ~。


Post-484

今日も狸村雪が降っています。昨日は店の室外機が凍っていました。

最近食べ物系ばっかりですが、食欲の冬とでも申しますか・・・・

おいしい物が食べたくてなりませぬ。

今月末に健康診断待っています。(去年はセーフ)

今年も気をつけないと・・・・残り1週間で万全にしておかないと

ここはカラパワイマーケットの中です。

3月に食べました。とっても美味しかったです。(朝御飯)

次回は何食べようかな~と思っております(コーヒーも飲めるし

晴れたカイルア・ラニカイで食べれたら最高だろう~な~!

カラパワイ・・・なんとなく親しみがわくのです

さぶっ!(北島ではない)


Post-483今日は雪です寒いので今日はあってけ~ラーメンが食べたくなり・・・・。

隣の7イレブンで買いました。家系ラーメン六角家!

何気に好きです。(ねぎは後から入れました)(歯・よ~く磨きます)

狸村は朝で積もっていました

店とも3℃は違うな

以上・・・・・です。

かるび!(ふ~っ)


Post-482骨付きカルビ!必ずハワイで食べる方も多いでしょう。

つい、手で食べてしまう骨付きカルビ。指についたタレをチュッチュッと

すいながら()おビール頂戴した時はたまりません(ふんがっ)

昨日も食べ物・今日も食べ物!食欲の冬?と言ってるのは

わたしだけ~

(骨付きカルビにもお肉の種類はあるのかな?)

おいしい物が食べたい・・・今日この頃でした