モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年12月

今年1年お世話になりました。


Post-471あっという間の1年でした。今年は激動の年ではございましたが

必ず来年はすばらしいとしになることと信じ、

仕事にブログに精進してまいりたいと思います。

なかなかハワイ上陸は(回数)行けませんが、面白楽しく、

書いていこうと思います。(マイペースで!)

観覧していただいた皆様、モ~ハのオハナの方々、1年ありがとうございました。

来年のハワイ上陸を夢見ながら今年最後のブログとさせていただきます。

皆様がアロハの心で、すばらしい年になることをお祈りいたします。

本当に1年間、お世話さま~っと!(モ~ハの輪がもっと広がりますように)

来年またブログでお会いしましょうね!

おタマカットに現る&店のバナナ!


Post-470仕事は31日までありますが、お客様のあいまに
続きを読む »

年賀状終了


Post-469今回の年賀状は植物をイメージして作りました。(パクリました)

字を書くのは苦手なんですが・・・(線やマスはOK)絵は好きですが。

モ~ハ&親類と分けて作りました(ラリが)自分がつくたように言うな!

と、言われそうなので・・。

あと3日、赤マムシでがんばろうかな

仕事、仕事っと!

来年も行きます軽井沢!


Post-4688日連続仕事中!まだあと4日ありますが、体がなんか変?

1月1日にはいつものに!軽井沢に行きます。

早くお酒飲んで、に入りたいです。

いつも朝は氷点下雪もあればも喜ぶでしょう。

綺麗な空気、早く吸いたいです。

あともう少しがんばります。(向こうで見るビデオも準備OKです)ノーマルです。




食べたい!嗅ぎたい!見ていたい!


Post-467今すごく食べたいのが、照り焼きチキンBBQです。

クリスマス(セーフ)は終りましたが、骨付きモモ肉(チキン)は苦手!

BBQチキンは大好きです。

しかしだんだんこってり系が苦手になってきたお年頃?

来年早々歳とるし・・・・

早く食べに行きたいです。

迷わず行けよ行けばわかるさ・・・・・ハワイに

by猪木(元気ですか?大晦日)見ないと。

今年1番の出来事(カエル家)


Post-466今年も色々ありました。簡単にご紹介を!(カエル家)
続きを読む »

めり~くりすます(ふ~っ)


Post-465めり~くりすますです皆さんの所にはサンタはきましたか?

カエル家はラリ・2号・おタマにはサンタがきました。

自分にもサンタがきました。(さんきゅ~)

昨日の狸村は人がすごかった~。

家でゆっくりいただきました。(ケーキ以外はクリスマスぽくなかったな~)

手巻きと、ちらし寿司いただきました。

買ったケーキが6号なのに、5号が入っていました。

今日また6号くれるそうで、またまた(微)ケーキ三昧です。

今日は鍋の予定なので、飲んじゃうぞ~

皆様よい1日を!(営業が終了したらクリスマスの飾りしまわないとな~)




ぴくにっく~!


Post-464天気のよい日はラナイもいいが、外もいいですね。
続きを読む »

つっぱしるぞ~!


Post-463昨日が今年最後の休みでした。ゆっくりできました。

今日から31日まで休みなし!最後まで気を抜かずがんばります

ツッパルことがおとこ~の~たった一つの勲章~って(突っ走る出ない?)

いくぜ~、いくぜ、いくぜ、いくぜ、いくぜ!

自分に気合入れました。

今年もさむ~い所に行く予定まってろではない)ふるっ

飛行機搭乗アイテム


Post-462我が家のおタマはじっとしているのが苦手・・・
続きを読む »