モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年11月

お店のクリスマス&スタミナつけました。


Post-450クリスマスまで1ヶ月もないです。お金かかる時期になりました
続きを読む »

ぼ~っとしてます。


Post-449ここは、アイランドコロニーのラナイです。広いです。6人ぐらいはご飯食べれます。

夜、皆が寝た後もボ~ッとしてます。外を見て、音お聞き(サイレン多し)

たま~に(向こうの方が叫んでおります。)

しかしこの時間が貴重なんです。自分には・・・・(リセットタイム)

昔は吸ってたころに(ハワイでも吸えていた頃)よく友人と語り合ったりして

なぜか、あっという間に時間が過ぎる(昔は明るくなるまで話してたことも)

早くリセットしに行きたいです。

(風邪引いたみたい・・・ある意味ぼ~っとする)

あと、大阪のW選?知事が市長に?(たわ言でした)

気になってました(ハワイ化計画)


Post-448燃える男の~赤いトラクタ~、それはお前だけ~ふと思い出しました。

ボードタイプの看板です。(エビちゃん?)ボードのメニュー表もきになる!

最近看板が気になっています何かインパクトのある看板がないかと・・・。

自分もお店をしてるので、独立して13年!何か変えようかと思って

おりました。

いっぺんには無理だけど、まずは外看板でも変えようかと・・・。

いい、イメージが出来上がったので、変えることにしました。

もし可能だったら、ビフォアー&アフター見せちゃおうかな・・・・?(NGなら

まずはそれで人が集まってくれれば、言うことなし!

まずは本職がんばらねばハワイも行きたいし

しぼりたて・・うふっ


Post-447またまた(ダブル)いただきました。日本酒

しかも実家から・・・・!

うちは父はまったく飲めない。母は少々。故祖父(二人)酒豪

しかし、もらい物多し(実家)

正月は飲みもしないのに、一升瓶が何本も・・・もち、いただきますが・・。

そういえば、フーパンにも日本酒見かけたような気が?

でもハワイならビアーですね

このお酒は前にも書きましたが、新潟の八海山のしぼりたて(生微)です。

すごく美味しいです。はじめて見ました。

正月休みはいつもの場所に行く予定です。そこの地酒も今度買って来ようっと。

おまけ・・・火曜日にホームセンターに行ったら店員さんに聞きたいことがあり

「すみません」というと。ぽ~に~い~て~える~してる

女性・・・らしき店員さんが駆け寄り・・・・・・・・絶句

アイシャドーはグリーンのミッツ・マングローブなみのちゃんでした。

声は低~い声でございました。

急にオカマバーに行ってみたくなったりして(昔オカマバーで黒田節見ました)

どうでもいいお話でした。(すみません

何見てるの~


Post-446














皆さん何見てるのかな~?(俺?)と思ったらBIG頭・・・でなくBIGでした。

ここは。ププケアビーチですので、岩に囲まれた場所なので安全?

(ラリは溺れそうになってたが?)

波の写真はうまく撮れなかったですが、次回もここには行きたいのです。

3月はまだ波も(ノース)は高かった!

夏の時期はこのときがうそのように静か。

やはりノース=BIGなのかな~。

余談・・・・・クリスマス気分はあまりないけど、おタマはもうサンタに

ほしい物を書いてました。

自分も書こうっと















いざ、ビーチへ(おタマと)


Post-445

二日酔いでございますが、ハワイを思い浮かべ仕事がんばっぺ!

まずは女王に朝の挨拶からです。


続きを読む »

今度はタイびあ~?


Post-444

またまた頂き物で~巣。タイのです?。この前のカンボジアと同じ

ライト感のあるでした。やはり、暖かい国のビールはライトビール?

以前に、タイ(プーケット)に行ったことがあるんですが、そのときは

違うビールだったかな?ライオンみたいなマーク?(新日本プロレスでない)

癖もなく美味しゅうございました。

今日は久々お飲み屋さんへ、仕事終ったら行ってきま~巣。

午後からがすごくなる?みたいですが・・・飲みます・飲まれます

ハワイアンビールあるかな?・・・・ないだろう~な!

赤パン町をあとに・・・


Post-443

巣鴨を後に、ランチしに新大久保によりました。


続きを読む »

行ってきました〇秘の原宿(TV映るかな?)


Post-442昨日はいいお天気でしたが、風が強かったですね。
続きを読む »

イルミネーション


Post-441最近はクリスマスのディスプレイも年々早いですね。
続きを読む »