モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年10月

ハロウィンでいらっしゃいませ。


Post-432先週末 地元(狸村)でハロウィンのイベントが開催されていました。
続きを読む »

おやくそくの場所!


Post-431必ず皆様滞在中1回は訪れる、ワイキキビーチ。

ピンクパレスをと撮るか?ダイヤモンドヘッド側を撮るか・・・。

最初のハワイのイメージは(旅行のパンフレット)みたいに

ヒルトン側からのワイキキ&ダイヤモンドヘッドが当たり前に思えてました。

でも、ここに来てビーチの来ると原点に返れます。

(最初のころ、ロイヤルハワイアンで朝食ビュッフェ食べた記憶が・・高い)

1度きりでしたが

毎回来ても、微妙に違うワイキキビーチでございました。

さっ、仕事しなきゃ



友よ・・・・・がんばって(応援)すべてに・・。


おタマの日常


Post-430コストコに買い出しに行きました。
続きを読む »

コストコへ久々に行きました&大丈夫かい?


Post-429昨日の午前中にコストコに行ってきました。ぶ~ん。
続きを読む »

山側のいいところ&聞いておけばよかったな~。


Post-428山側です。よ~く遠くを見てみてください。
続きを読む »

うまくなりそう~な気がする・・・・だけ!


Post-427PCでポチっとしてしまいました。そうです。ウクレレに使う物・・・・。

クリップチューナーです。以前ウクレレ体験教室に行った時に先生に

言われて「パソコンで買ったほうが安いと思うよ・・・・」と・・・。

探してみたらかなりあるんですな~(素人)

思わず買ってしまいました。¥980円でした。やすい!

これでウクレレの音程を合わせられます。しかもデジタルでした。

これをウクレレのヘッドの部分に(1番上に挟む)それでクリップと言うみたい。

すぐに4弦まで合わせられます。ギターをやられる方はお解りでしょうが

(素人の方に一応説明です)

これをつけポロロン(お姉さんでない)と弾くだけでうまくなった気がしてる

カ    エ     ル   でした。(日々の出来事でした)

アグですか~。


Post-426

アグ・アグ・・・・・知ってますか?


続きを読む »

さむかった~。


Post-425昨日は寒く感じました・・・・特に!
続きを読む »

あとになって気づく・・おそっ!


Post-424まだまだ言ってるボロ車(レンタカーは確実に・・・・・)

実は運転中はまったく気づかず・・・・・実は天井にルーフがありました。

(発見は2号)いつもはAKB&しか興味ないのに・・・・

しかもこのときはノースの海岸線を走っているときに。

開けた時は爽快にハワイの風を感じられ、マナかとも思いましたが・・・

ただの海風でした。(帽子&〇〇注意です。飛びます)

一瞬でしたが車に乗って(今回)いい気分でございました。

すでにエンジンオイルランプ点灯中でしたが、この後パンク

オープンカーは乗ったことないですが、ハワイでは窓開けて

車に乗るの・・・気持ちいい~(中)。

今度は乗る前にはきちっと確認して乗りま~す。

妄想


Post-423妄想・・・それは愛・・なんて事はなく考え出すと面白い

もちろん最終的にはハワイの通じるのですが・・・・・・・・・・

昨日はある方たち(先輩?)とハワイ化計画について語り合い

楽しい時間が過ごせました。アイデア一つでいろんなことがうかびます(妄想)

そう考えてる時間も楽しいですね。これがきっかけでハワイにつながると思うと

たまらんです(ふんがっ)・・・・・・情報・チェホンマン整形?(どうでもいい)

ハワイの事を考えながら仕事が出来るのはテンションあがります。

本職もがんばりハワイ上陸まで頑張れそうです!

(ALOHAの心を忘れず、人のつながりにも感謝!)

写真はアイコロを出たところ・・・・何度も言いますが運河沿い・・・ラブです。