モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年8月

サ~フィンまたまた出来なかった


Post-390

今回こそはハワイできちんとサーフィンをしようと決めていたのに・・・・・・・・

ま~、やろうとは思い計画も立てるのですが、なかなか予定どうりに行かないのも

旅の一つでしょうか・・・?かなり気合い入っていたんですが、ビーチの閉鎖や

その他もろもろ、いろんなことが重なり・・・・出来ませんでした。

しかし、サーフィンをしてた方々を観察してました(2時間ぐらいは)

波の音と、青い空のなかで、妄想サーフィンしてました。(むなし~)

次回、次回こそは海の波をジャックしてやるぞ~

明日から関東は接近。お客さん来るかな~?(キャンセルやめて)

今日で子供らも夏休み終わりです。

来月からは定休日も時間が少しは出来そうなので、海&山に行きたいと思います

おまけ・・・・・次回のハワイに2号はお留守番と思っていたのですが

「俺も行かせてくれ~~」と叫んでいました。世の中そんなに甘くはないです。

チャンスをあげようかと思っております。さてどうしようかな~(世帯主より)

夏休み新潟の海


Post-389新潟では海で釣りもしてきました。
続きを読む »

ハワイはこうでないとね~


Post-388この日は最高にいい天気3月にしてはめずらしや?(晴れ男)山にも雲なし。
続きを読む »

森林浴&みっ~け


Post-387夏休みの軽井沢、恒例でございます。
続きを読む »

やられた?


Post-386

皆様もご存知のTED・Sパイ。カエル一家も大好きです。

ほとんど、ドンキーで買って食べるのですが、今回のハワイでの滞在中に

あるところで見つけました。

しかし・・・・・・本物ではございません。

皆さんご存知のフードパントリーにダミーがありました。味も何種類かありました。

2号が「夜食を買いたい」とホロホロがてら、フーパンに行き

これを見つけました。甘党の自分も食べたいと思い2個購入。

コンドに帰りラナイで食べてみました。(食べたことある方も入ると思いますが)

あくまでも自分の感想を・・・・・・見た目は写真の通りにています・・・が・・・・・

自分はチョコハウピアを食べたのですが、ひと口

とてもがっかりしたのは、言うまでもありませんでした。

本物には勝てませんでした失敗。

皆さんもお試しあれ(あくまでも個人差あると思いますので)

なんとも言えん、お味でございました。参考までに

初デートか?


Post-385昨日はお休みでした。朝はでしたが・・・(晴れ男発揮)してきました。
続きを読む »

ISLAND VINTAGE COFFEE


Post-384

昨日の徳光さん頑張りましたね。ゴール後(スター錦野・・シャツinでした)


続きを読む »

最近みかける?


Post-383

最近、TVなどでも良く見かける観光客用の赤いバス?


続きを読む »

ハレイワにはレンタカーで。


Post-382

ハレイワにはレンタカーでお出かけの方も多いかと思いますが・・・・


続きを読む »

オフ会・・・ではない。(ダミー)


Post-381ハワイアンレストランへ行ってきました。(アロ~ハ)
続きを読む »