モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年5月

なつかしく思いながら


Post-325

前からTUTAYAやBOOKOFFで探してたもの。が見つかりました。

以前からこの松田聖子のBEST版を探していて、ちょうど1週間前に

見つけました。決して松田聖子のファンではないのですが、聞きたくなり

TUTAYAで借りられました。

自宅にもって帰るとラリに「なんでこんなお借りたの?」と駄目だしくらいましたが

自宅で聞くと本人もノリノリで聞いていました。(懐かしさを感じながら)

ラリの知り合いにこのことを話したら「昔の曲を聴くのは病んでるんだよ」と

言われたそうです。しかし、旦那は「踊りながら歌ってる」と(カエル)言ったら

なら大丈夫だと太鼓判を頂いたそうです。

ある意味80年代懐メロ?たまにはいいな~と思う今日この頃でした。

PCで開店前に聞いちゃってま~巣。(同世代・・わかります?)

おまけ明日は旧おタマの運動会。土日で流れ、火曜日に。保育園時代は

1度も行ったことなかったので、楽しみです。自分もアキレス腱&腰やらないよう

楽しんで来ようっと。(親ばかでした)

この雨の中・・・横浜に消えたカエル2号


Post-324家族ごとで、どうでもいいのですが、カエル2号の今日がです。
続きを読む »

すっきりinカイルア


Post-323

物凄い・・・・笑顔と・・・・物凄いぶつ


続きを読む »

ハワイアンミュージックで・・・


Post-322ハワイ滞在中に生(〇〇)ハワイアンミュージックに
続きを読む »

ほんとなのか?そうでないのか?


Post-321

滞在中によるのをワイキキ散歩中(買い物?)にこんな看板に出会いました。

ほんとなのか?もうできたのか?ワイキキにROSSができる?

そんなに大きな店舗ではなかったような?場所はワイキキトレードセンター横?

(あいまいですみません。トレードセンターから、カラカウアAVに出る途中?)

それとももうできてるのか?(3月情報)なのでわかりませんが・・・・。

出来てたら行ってみたい。ワイキキにあれば便利だし。はたしてどうなったかは

わかりませんが。中途半端な情報でした。


癒されに散歩に行きました(ちー散歩でない)


Post-320昨日は休日。いろんなことが重なりバタバタしてました。
続きを読む »

アラモアナビーチでの時間・・・1


Post-319結局アラモアナで朝食をとり、まったりすることにしました。
続きを読む »

朝御飯・・・3日目(アクシデント)


Post-318昨日の地震で遅くまで起きてたカエルでしたが、6時起床です。(早いの得意)
続きを読む »

プレートランチ後の行動


Post-317

ステーキ小屋をあとに、向かったのはア・ラ・モ・ア・ナSSです。


続きを読む »

WHITE AUTUMN号に乗り城ヶ島へ


Post-316

またの名を白秋号とも言うで島に渡り散策です(早い船です、高速船?)


続きを読む »