モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

こんな看板


Post-301今回泊まった今度の近くにこんな看板が・・・ありました。

見てのとおりの看板ですが、クヒオから入ってすぐのところにありましたが

ガイドブックに載っていないホテルのなのか?興味津々

少し中へ入ってみると、ホテルというよりはアパートタイプ。

フロントもどこにあるのかもわかりませんでした。人がいたら聞いたり、チラシでも

もらってみようと思いましたが・・・・ふと脳裏によぎったのは・・・・

ここはだったのかと・大変失礼致しました(朝だったから人がいなかった)

皆さん、知ってます?(どうでもいいか

本日はおまけみたいで失礼致しました。

休日に一人寂しくうろつき。


Post-300

この前の火曜日はお店の定休日でした。


続きを読む »

2011・3・10ドールを後にハレイワに


Post-299

ドールを後にノース(ハレイワ)に向かったカエル一家。


続きを読む »

モーハオフィスへ


Post-298

カエル一家、初めて編集部へお邪魔致しました


続きを読む »

いい季節になってきました。


Post-297だいぶ気温も暖かくなってきました。晴れた日は外にでたいカエルです。

明日はお休み・・・どうすんべか考え中
続きを読む »

いよいよ出発です~ラリバージョン~


Post-296順番に順序良くアップするのは苦手なので、ゆっくりとのんびりと・・・。

私は始めます。でもやっぱり出発するひとときは大好きな時間なのでこれから。
続きを読む »

2011・3・10カイルアビーチでの決断1


Post-295

カイルアでは天気に恵まれず・・・しまいにはが強くなってきました。


続きを読む »

おもえば遠くまで来たもんだっ


Post-294

水曜日にはまたまた?オハナがうちのお店に遊びに来てくれました。


続きを読む »

久々の野球観戦


Post-293とっても綺麗なチューリップでした(財津)?
続きを読む »

お客様


Post-292本日は定休日です。(連休です)。

今日はうちのお店にお友達が来ます(写真の亀ではなく、ホヌ子様2名ほど上陸)

どうなることやら・・・・楽しみに待っております。

今月から連休を変えました。前は第3月火でしたが、第3火水になりました。

今月からなので戸惑いますが(12年も変えていなかったので・・)

少しずつなれていくでしょう。では(様子はまた)