モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年1月

懐かしい12年前


Post-235懐かしいシリーズです。ココはわかりますよね。
続きを読む »

夕方のワイキキ・・・おまけ


Post-234基本、早朝派です。あまり遅くには行動しません。
続きを読む »

好き好き韓国コスメ


Post-233

使用するのはカエルではなく、私ラリガールでございます。


続きを読む »

昨日は誕生日検診でした。


Post-232昨日の休日は健康診断でございました。
続きを読む »

やな時期になりました


Post-231この時期は風邪、インフルエンザが流行ってきました。

雨もあまり降らない首都圏です(昨日はきもち降りました)

狸村は・・・豪雪ではなく、雨でございました。

受験生を持つ親として気をつけているのが体調でございます。

本人はもちろん、自分も気をつけないと・・・客商売ですし・・・

この時期になると、自分はリポDでがんばりますが、にはこの・・・

エアボーン飲ませております。効くかどうかはわかりません。あくまでもサプリメント

として・・・飲ませてます。ハワイへ行くと買い込んできます。

いろんな種類が出ていて、右のは粉のタイプでです。ペットボトルに入れて

溶かして飲むタイプ?だったかな?持ち運べます。

左は定番です。1番飲みやすいのはレモンだったか?グレープフルーツ?

どちらにしろ、乗り越えないといけない時期なので、緊張しております。

皆様も体調にはお気をつけて。

いつかは、ここでも・見てみたい&してみたい?


Post-230去年始めたサーフィン。ほんとに面白くはまりそう?いやっ、はまってます。

まだ、日本では去年1回のみこれから暖かくなるにつれがんばりたい

趣味のひとつです。ハワイでは幼児~やっている子たちを見かけます。

見てるだけでも楽しいし、「うますぎ」と思ったりもします。

ある意味、ハワイの文化ですね、サーフィンは・・・・

昨日もお客さんと、サーフィン話&ゴルフの話でもりあがりました(ふ~っ)

次回のハワイでは家族旅行なので時間が取れるかどうかわかりませんが

チャンスがあったら是非やりたいです。子供らもやらせてみたい。

以前、ここのポイント(クリフス?)で坂口憲二がやっていました。

いつかはこんな場所でできたらな~と・・・そして帰りにダイヤモンドヘッドグリルで

朝食を・・・なんつって(まだまだ無理です)

あくまでも妄想の中のサーフィンでした。

行ってみたい場所


Post-229

どこのビーチに行こうかな?


続きを読む »

はたして、出会うのかな?


Post-228次回のハワイの日は決まっております。
続きを読む »

昨日の休日は・・・


Post-227昨日は免許の更新へ行ってきました。
続きを読む »

カパフル防波堤


Post-226以前、ハワイへ行った時、友人もほとんど毎年同行してました。

社員旅行なのに・・・・ついてきました(無理やり)

そのときに散歩にビーチまで出たとき(このときのホテルが旧ワイキキビーチ

カパフル通り近いところです。少し歩いて防波堤の先まで行った時

ロコの子供たちが防波堤の近くでボディーボードをカピオラニBPよりで

やってました・・・が・・・乗ってるのはボディーボードでなくおぼん

しかも、うまいレストランで運ぶ時に使うおぼんです。

びっくりして、何気に超えかけたら「問題ない、ノープロブレム」と言われました。

考えさせられました。道具でないと

サーフィンも、ゴルフもそうなのかも知れないと思わせてくれたロコの子でした。

ちなみにココは夕方・・・いいです。好きです。潮の匂いもいいです。

以上、昔話でした。(BKCなしです)